09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ただ今、敵地通過


新山口通過したぁ

陸から九州へ渡るのは初めてなので、
ここを通るのも初めて…

生まれて初めて敵地に入り、身の引き締まる思いがするぜ!(違)




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

頑張れーーーレク様

体が本調子でないのに、博多に向かっている~なんと涙の出るような~今更ながらー~博多行きてーって遅いってのと言い聞かせている私~この思いもーすべてレク様にー~迷惑とは思いますが~よろしくですー。頑張れーーー 
URL | トム母 #-
2015/02/21 13:16 * 編集 *

ありがとうございました

トム母殿

博多でコメントを読ませていただき、とても勇気づけられました!
体調がイマイチであまりにも不安がいっぱいだったんですが・・・
なんとか無事にオーラスを見届けて多摩に帰還できました!
あいまいな記憶をたどって書いたレポなど、読んでいただき、雰囲気だけでもわかっていただけたら嬉しいです

ハッカドゥ!!!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/28 10:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3206-ea96292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top