09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

西へ


富士山だぁ


ただ今、地上から博多へ向かってます

一時はあまりの高熱と併発した胃腸炎の酷さで、博多行きをあきらめかけ、地の底まで落ち込んでいたのだが…

主治医の土方ドクターが
「大丈夫!行ける!行ける!行ける!
あと二日あるから大丈夫!」
と励ましてくださり、新しい薬に変えたら、かなり効果がでて、なんとかこうして行けることになったぁ(ToT)

体調は万全ではないけど、ハッカドゥ!!!でテンション上げつつ、博多で燃えるぜ

博多
ハカッタ
ハッカドゥ!!!

九州へ行くのは、高校生の時の家族旅行以来
実にン十年ぶりじゃー

いざ!!!!!!




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お気を付けて!

いやいや、レクさまにとってはコウジ舞台がなによりの薬でしょう!
メンフィスパワーをいっぱいもらって元気になってくださいね。
なんつったって、『Dr.土方』の太鼓判付ですから大丈夫。

また、終わった後にお熱をださないでくださいね~

私も再演が待てないので行こうかと思ったのですが(え)、まだ『嵐が丘』がひかえているので、諭吉様を温存しておかねば・・・。
今年、あとどんだけまだ舞台がひかえてるかわかりませんからねー。

現地レポ、楽しみにしています。

ハッカドゥ!!!

(私も東京で 北海道 ⇒ ハッカドゥ って言ってもらいたかった!!)
URL | あき #-
2015/02/21 13:27 * 編集 *

おっしゃるとおりでした!

あき殿

>コウジ舞台がなによりの薬でしょう!

まったくその通りでした!
むこうに着いても、いまいちフラフラしていたんですが、メンフォスを観たら、パワーがみなぎってきて、無事に観劇して帰還することができました!

再演ありますよね、きっと絶対、必ず
その時はまた北海道→ハッカドゥって言ってもらいましょう
ハッカドゥ!!!!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/28 10:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3205-f3f7c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top