09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ハッカドゥ症候群

まだパジャマ生活っすけど、やっとこさ起き上がっていられるようになった!

心配した娘が来て煮込みうどんを作ってくれたり、
越後の母が煮物を宅配便で送ってくれたり、
友達からもお見舞いのメールが次々に来たりして
ほんとにありがたさが身にしみる今日この頃

で、まだ読んでいないメールを読み始めたのだが、

越後の母
「それは英語ですか
意味が分からないので日本語でお願いします」

地元の友達
「ハッカって何?」
「薄荷飴のこと?」
「最後のハッカドゥって何?」

なんじゃこりゃあ

コウジファン友達からのメール以外は、全部お見舞いのことばのあとに
「ところでハッカドゥって何ですか?」
って書いてあるじゃないのさー

なんだ?
どうした?
なぜだ?

あっはははー

自分がそれぞれに送ったメールを見直してみてわかった!
メールのすべてに、文章の最後にハッカドゥ!!!って書いてあった(笑)

全部のメールにハッカドゥ!!!って書いて送っていたのだった!

メンフィスを知らない人にまでハッカドゥって、そりゃわからんよなぁ(^_^;

まだ高熱で朦朧としながら送ったせいだと思うのだが…
いや、熱のせいばかりではなく、脳がメンフィスに乗っ取られている証拠だな。
なんでも、だれにでも、いつでも、どんなときでも、ハッカドゥを唱えてしまう

これを、ハッカドゥ症候群と呼ぼう(笑)

おそるべし
ハッカドゥ症候群

「これがホントのハァーッカドゥ!」
byシモンズさん

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

よかった!

心配しておりましたが、お元気に向かっているようですね。
よかったーーーホットしました。
ハーーカッドウですねー♪
URL | トム母 #-
2015/02/16 09:24 * 編集 *

ハッカション

この、テンプレの完成度を見よ。
体内温度の発火度を見よ。
エライ人出てこいっ!
じゃなかった。 出してください。
♪ 「CD~とか、DVD~とか 買うことさえ 許されない~」
フェリシアの声できこえてくるんですが。

いやいやいつもながらのレクさまの熱さには。おからだ心配してるのよ、もちろんよ、けどどうしてもオモシロくて。すみません。
いくらヒューイが何度も叫んだ言葉だと知っていても実際に舞台で耕史君発で見るまでは私にも親近感なかった「ハッカドゥー」ですからね。知らない人は唖然でしょうね。あはは。

表面上はクールそうにすごしているつもりですが実は私も脳内、メンフィスに乗っ取られています。
花粉症のシーズンが近くなって、無意識に妙なくしゃみをしてしまわないか心配です。




URL | タイム #EKsGaSlY
2015/02/16 16:37 * 編集 *

私もです

熱こそ出ていませんが私も同じです(笑)頭の中はハッカドゥで歌がぐるぐる回り 心は穴空き症候群(笑)何をしても心ここにあらず 早く人間にもどらないと💨💨
URL | コーママ #-
2015/02/16 20:48 * 編集 *

おかげさまでハッカドゥ!!

トム母殿

ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
なんとか熱も下がり、起き上がれるようになり
久々にこうしてパソの前にいます。
ちょっと風邪気味くらいに考えていたので
まさかあんな高熱が出るとは・・・
インフルエンザではなかったのがせめてもの救いでした~

ハッカドゥ!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/17 13:44 * 編集 *

何が何でもハッカドゥ!!!

タイム殿

どういうわけか、いい舞台に巡り合うと必ずその後倒れるという・・・レクイエムの法則(笑)
今回はヘドに次ぐ高熱がキタ~
いやはや、さすがに39度は苦しいもんですな、
消耗し過ぎてグッタリです。

誰宛のメールでも全部「ハッカドゥ!!」を付けて送っていたなんて、自分でもおろろきました~
手が勝手に動いたとしか思えん!!
脳内はメンフォスに浸食されてますやろ
いや、浸食ではなく、もう乗っ取られているっつううかなんつうか・・・
無駄な抵抗はやめて乗っ取られっぱなしにしておきましょうぜ!
むしろ退却しないでほしい・・・

ハッカドゥ!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/17 13:51 * 編集 *

戻らなくてもいい~

コーママ殿

>早く人間にもどらないと

なんか妖怪人間ベムの
「早く人間になりたい」
を思い出して笑ってしまいました!

再演のお知らせがあれば、ちょっと落ち着くから人間に戻れる気がします(笑)
お願いします、社長~~~~!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/17 13:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3196-37fee947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top