FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.15 (Sun)

灼熱地獄からの脱出

熱が39度近くまで上がったり、微熱程度になったりの乱高下だったが、ここへきてやっと微熱程度で落ち着いてきたぜ
ハッカドゥ!!!
咳をし過ぎて、せき込む度にあばらに激痛が走るが、どーにか食欲もでてきたぜ
ハッカドゥ!!!

パソコン禁止、スマホも禁止と家族に強く諫められ、まったくの浦島たろこ状態っすけど。
今どないなってますのやろ?

やっとこさスマホを使う許可がでたので、とりあえずこうして記事書いてます(^_^;

灼熱地獄に苦しんでる最中なのに、
「さぁ、信じられないことが起こった、メンフィース」
とか
「まったくもって正しい」
とか
「見た目も相当ハンサムらしいぜ!」
とか
ヒューイの声がしょっちゅうしてきて
安眠できんかった(笑)

そしてそんな自分に

もー病気じゃないの、これじゃあ
あ、今病気で寝てるんだった

などと、自分で突っ込み入れてる体温39度のバカ(笑)

パソコンに向かえるのはもう数日かかるけど、とにかく灼熱地獄からは脱出したぁー

そして、灼熱を脱した後はメンフィス地獄にまっさかさまなのであった!


少し熱が下がって、数日間観ていなかったテレビの前に来て最初に観たのが、
PON!のバグパイプコウジだった(笑)
何度観ても笑えるんだもんね
「もう無理っす」
あっはははー
眉が八の字になってるのが、とにかく笑える
そして、あまりにもカワエエ

ハッカドゥ!!!
スポンサーサイト



21:58  |  メンフィス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3195-2d5b614b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |