07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

灼熱地獄からの脱出

熱が39度近くまで上がったり、微熱程度になったりの乱高下だったが、ここへきてやっと微熱程度で落ち着いてきたぜ
ハッカドゥ!!!
咳をし過ぎて、せき込む度にあばらに激痛が走るが、どーにか食欲もでてきたぜ
ハッカドゥ!!!

パソコン禁止、スマホも禁止と家族に強く諫められ、まったくの浦島たろこ状態っすけど。
今どないなってますのやろ?

やっとこさスマホを使う許可がでたので、とりあえずこうして記事書いてます(^_^;

灼熱地獄に苦しんでる最中なのに、
「さぁ、信じられないことが起こった、メンフィース」
とか
「まったくもって正しい」
とか
「見た目も相当ハンサムらしいぜ!」
とか
ヒューイの声がしょっちゅうしてきて
安眠できんかった(笑)

そしてそんな自分に

もー病気じゃないの、これじゃあ
あ、今病気で寝てるんだった

などと、自分で突っ込み入れてる体温39度のバカ(笑)

パソコンに向かえるのはもう数日かかるけど、とにかく灼熱地獄からは脱出したぁー

そして、灼熱を脱した後はメンフィス地獄にまっさかさまなのであった!


少し熱が下がって、数日間観ていなかったテレビの前に来て最初に観たのが、
PON!のバグパイプコウジだった(笑)
何度観ても笑えるんだもんね
「もう無理っす」
あっはははー
眉が八の字になってるのが、とにかく笑える
そして、あまりにもカワエエ

ハッカドゥ!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3195-2d5b614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top