09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス熱

ただ今、体温計で39度越えたぁー
ひでぇ風邪ひいちまったぜ!
検査したら、インフルじゃなかってのですが、風邪もあなどれんな

ここまでの高熱はヘド熱以来かも(^_^;

以前に、新潟ヘドを見終わったとたんに倒れて、熱が40度越えしたんだった。
あのときは風邪じゃなかったけど。
ヘド熱ってタイトルつけた覚えがある(^_^;
(その時の記事は第二章のこちら

あははは

今度はメンフィス熱
典型的な風邪の症状ですねん。

ワタシは凄い舞台を観ると、熱出すっていう体質なのか(笑)

今回この高熱で、ヘドに次ぐ凄い舞台ってことが証明されたのだ(違)

って、単にひどい風邪ひいたってだけですが(^_^;

こんな高熱なのに、ブログ書いてるアタシ、バカ

寝ていると、頭にヒューイの歌声やらフェリシアの歌声やらメンフィスの曲がぐるぐるしてて、ゆっくり寝てらんねぇ(笑)

さっきなんか
♪スポンサーさまは俺が大好き
俺がしゃべればビールはバカ売れ♪
ってヒューイの歌声がずーっと鳴ってた!

で、こんな高熱でもうろうとしてんのに、なぜブログ書いてるかっていうと。

熱が出たー
何度くらいあるの?
体温計で測ったらどう?
はかったらどう
はっかったどう
ハッカドゥ!!!

これがどうしても書きたかったから(笑)

実はヒューイ友のお見舞いメールに書いてあったのをパクっただけっす(´▽`)ノ

これを書いたら気が済んだので
寝ます!
バカですんまへん

ハッカドゥ!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お大事に

レクさんは公演の期待値が高いものほど、
その前後に体調崩されることが多いですよね。
どうぞお大事に。

新潟公演後のヘド熱!
その場に私も居合わせたことを思い出しました。
2008年5月17日公演でしたよね。
お互い耕史ファンとして伴走し続けてる歳月に、
なんだかしみじみしてしまいました。
URL | ふみ #mQop/nM.
2015/02/15 21:28 * 編集 *

懐かしの新潟ヘド

ふみ殿

おっしゃり通り
なんか感激すればするほど、あとで体調を崩している感じです。
きっとあまりにハマると、全身全霊で観てパワー全開で過ごすから、消耗も激しいんでしょうなぁ
もともと基礎体力がないのに、さらに食欲もなくなるから・・・
特に高熱は究極の症状かと・・・(^^;

2008年でしたか、新潟ヘドは
そんな前になってしまうんですなぁ
月日の流れが早過ぎます(^^;
あの新潟会場ののんびりとした雰囲気がヘドとミスマッチで、面白かった~
最初はおとなしめの観客もシュガーダディくらいからノリノリで、盛り上がったのを思い出します。
kpのあとあんな出来事が待っていようとは、新潟ヘドの時は予想もしませんでしたよね
本当に波乱万丈でしたなぁ・・・しみじみ・・・

URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/17 13:41 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3194-a2ef9282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top