09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

頭はハッカドゥ

はぁぁぁっかぁどぅぅぅ

ぜぃぜぃぜぃ…

なななんとか息してます

みんな生きてるかぁー(何)


昨夜のメンフィス東京オーラスのあと
打ち上げでテンション上げ過ぎてパワーを使い切ってしまった🙀

宴会の間中ハッカドゥ!って何度叫んだことやら
乾杯するたびハッカドゥ!
なんか主張するたびハッカドゥ!
写メ撮るたびハッカドゥ!

やたらとハッカドゥ!って叫んでいたんで
そんなに浴びるほど飲んでないのに
やたらとヨッパになってて
「ばかやろーちくしょー」
「すげえやつだよ、このやろー」
などと、べらんべぇ口調になっていたきがする(あははー)

今朝は頭ガンガン、喉ガラガラ
昨日の帰りの電車でスマホからアップした記事を見たら
「ああ」
で終わってるじゃないか
なんだこりゃ(笑)
はんぱなところでスマホ握りしめたまま寝たらしい

そんなこんなでコメントもありがとうございます
お返事は気長に待っててくだされ🙏

あまりにもメンフィスにどっぷりずっぽりで
今は何がどうなったのか
なんかすごいものを観ちゃって
なんかすげーヤツをさらにすげーって思えて

頭の中がぐっちゃぐちゃ
ただただ、いろんなメロディ、いろんな顔、いろんな色が頭に溢れかえっているのみ

上手く言葉にできないんだが
あえて表現するなら
「頭がハッカドゥになってる」

つまりは

「これがホントのハッカドゥ」(シモンズさん風)

ハッカドゥ!!
ハッカドゥ!!
ハッカドゥ!!!
ハアアアアーッカドゥゥゥーー

もう病気だ

「こうなることは最初からわかっていたんだ」(デルレイ風)


昨夜の座長挨拶で
北海道からの強引な(笑)ホッカイドウ→ハッカイドウ→ハッカドゥ
がありましたが、函館でもできるな
函館→ハッコダテ→ハッカダウテ→ハッカドゥ

あははhー
かなり強引ですが

ぜってぇ博多メンフィスでは
博多ってどうですか→博多どう→ハッカタドウ→ハッカドゥ
って言いやがるだろな(笑)







スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです レクさんファンです

メンフィス終わりましたね。
めちゃくちゃ私の好み。ド!ストライクの演目でした。
ハンドルネーム通り京都の人間なので、何度も何度もリピ!
というわけにもいかず、今回は2月7日㈯のマチソワで楽しみました。なんで大阪飛ばして福岡なん?。
オーシャンズの時は新幹線&お泊りなんてやっちゃいましたが、今回は夜行バスで行って夜行バスで帰るという蛮行でした。すぐに嵐が丘が待ってるし・・・懐寒いっす。

私にはレクさんのような耕史友がいないので、こーだった。あーだった。とワーキャーすることなく、一人で帰るので、帰ってからの、レクさんのレポをニヤついて観るのが、反芻のような二度おいしい瞬間です。
再演。待ち遠しい。
わが娘が濱田さん好き。ミュージカルのヘアスプレー好きなので題材的にも好みだし大阪来たら絶対行きたいのに!って言うてました。
ホンマやホンマや。待ってます。
ハッカドゥー
URL | 京都のテディベア #TwA37w5Y
2015/02/11 19:50 * 編集 *

必ず!!

京都のテディベア 殿

京都からの強行軍、お疲れ様でした!

ホントですよね!!
どうしても再演してほしいですよね!!
そしておっしゃるとおり、再演の際は関西での公演も絶対にあって欲しいです。
ワタシの友達で観たいと言っていた関西在住の友が何人もいたのに、関西公演がなくてがっかりしていました。
どうか願いが叶いますように!!

拙宅のアホな記事をいつも読んでくださって、本当に感謝です。
とりたてて情報が早いわけでもなく、全部を網羅していないし、自分の関心のあるものだけを気ままに書いているブログですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです。
ハッカドゥ!!!

URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/17 13:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3189-d4a0fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top