09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヒースクリフがぁ

頭の先から足の先までメンフィスにどっぷりな今だが・・・

昨夜のフジ深夜番組『プレミアの巣窟』
ヒースクリフのポスター撮り映像とコメントキタ~~

ポスター撮りで、風をうけながら眉間にシワの厳しい顔

h123.jpg

あわわわわ~

これが、まあ、あまりに激かっこよくてうづくじぐて悶えたああああ
ポスターの数百倍はカコええ~~~

にらむ角度を変えたり、手で風をさえぎる仕草をしたり

h12345.jpg
h1234.jpg


美しいぃぃぃ~
もう、これだけで悶えすぎてぐほおおおおおお~

嵐が丘の簡単な解説と
「満を持して堀北真希と山本耕史が挑む」
というナレーション

そのあとにお二人のコメント映像がキタ

キャサリン真希ちゃん
「パワフルな人たちがワァワぁと自分の意見を・・・自分の気持ちとかをどんどんぶつけてくるような、そういうお話になると思います。その辺を他の役者さん方とのやりとりが楽しみです。」

ヒース耕史くん
「すごく有名な話なので、あのぉ、いろんなイメージを持たれる方もいらっしゃると思うし、ま、そこに自分がどういった形で、こう、表現できるかっていうのが、また新しい自分に会えるようなそんな気がする作品だなと思います」

コメントしているヒースコウジは、役が抜けているんで、おちょぼ口で
なんか可愛らしかったですのう

h12.jpg



ハッカドゥ!!!!!!(違)

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3185-571c6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top