09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

とうとう前楽

メンフィスの前楽に行ってきた・・・
とうとう、この日がキタのかぁ

終わってほしくない
でも終わってしまう・・・

そんな感傷も、観終わったら吹っ飛んでいた

やっぱ、最後はノリノリでイケイケでとびつきハッピーになれた

ハッカドゥ!!!


・開演前にロビーから客席通路へ入り際で
目の前にアッキーがあああ~
真正面を通りすぎてすれ違ったっすよぉ
アニキのヒューイを観にきてくれたんだ~(嬉涙)


・ボビーにテレビで初めて歌わせる場面
いつもはヒューイが
「モップで床を磨いてる時のおまえは最高だぞ」
とボビーに向かって言うのだが、
今日はヒューイが
「モップ磨いてる時のお前は最高だぞ!」
って言っちまった(あはは)

「モップは…磨かないから」
と応戦するボビー
しかし
「モップも磨くだろ!」
とヒューイ

で、さらに
「モップ持ってると思え」
のところを
「モップでモップを磨いてる時のこと考えてみろ!」
と言ってわけのわからないことを強引にはげまし言葉にもってくるヒューイ

最後に
「モップが綺麗になったと思わないか?」
と畳みかけ、強引にモップをモップで磨いたことにするヒューイだった(笑)

モップでモップを磨いてどおするのや~(笑)

このアドリブの応戦で客席爆笑だった!




・今日のカテコは、スタコラ座長ではなかった(あはは)
ちゃんと残って手を振ってはけていった!

で、カテコ挨拶で
「明日はもう千秋楽です」
「皆様から盛り上げていただいてここまでやってこられました」
「30日から10日までで、あっというなんですが、1回1回すごくパワーを使うのでけっこう疲れます」
「今日なんかこれで2回目ですから・・・
のども疲れたりしてるんで、みんながいろいろのどにいいからって飴とかくれるんですけど。
ハッカがいいんじゃないかって・・・
根岸さんがハッカなんてどう!?って
ハッカどう!?
ハッカドゥ!!!!!」

あっはははは~

もうさぁ
「ハッカがいいいんじゃないか」
って言った時点で丸わかりでして(笑)
「ハッカが」
ってところですでに拍手が起きていたもんね(あはは~)
で、
「ハッカどう!?ハッカドゥ!!!」
ってダジャレの流れは、本人が言う前にみんな読めておったで(笑)

最後に袖にはけるときも
「ハ~~~ッカドウゥ」
って言うてました、座長は!!

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3184-111062de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top