09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートーク3だ、ハッカドゥ!(5)

なんか書いているうちにいろいろ思い出してきて
えらく長いレポになりつつあるな(わはは~)

「お三方での忘れられない思い出はありますか?」
と聞かれたトリオのみなさん

う~~ん

ええ~っと

忘れられない思い出ねぁ・・・

んんんん~~ん

そうですねぇ・・・

3人と頭をひねるが、なかなか話し出さない・・・

ここでは言えないエピソードばかりらしい(笑)

んでもって、ひとつ耕ちゃんが披露してくれたのは

「リトルショップオブホラーズの時の打ち上げがあって、
3人で出ていたんですけど。
ボクのあいさつを聞いていた吉川さんが(前嶋さんだったかも)
こいつおとなぶっていやがってみたいな事を言ったんで
てめえぶっ殺すぞ!!って言ったことかな(笑)
・・・・
あの時はすみませんでした。
こんなことも言えるいい先輩ってことで(笑)」

爆笑

あははは~
もうホントに・・・

リトショって組!!の撮影が終わった直後だったよなぁ

なんかこのエピで「オトナの!」を思い出した。


トークもシメに入り、耕史くんからお客さまへひとこととなった。

「2階席までこんなに、毎日たくさんの方に来ていただいて
リピーターもすごく増えてきて幸せな限りです。
でも、もう残すところ5日ですので、
もう一度観たいと思った方は
あそこで(ロビーの方向)金バアア~~ンって払って
また劇場にガァ~~ンって来ていただけるといいなって」

バアア~~ンだのガァ~~ンだの
爆笑じゃ~~~

「本当にみなさんに助けられてパワーをもらっている毎日です
今日はありがとうございました」


この耕史くんのシメでトークは終わり、お三方が去るとき

「前嶋さん、あんまししゃべっていませんでしたよね
もっとしゃべりたかったんじゃ!?」

と気づかう耕ちゃん、

そしてそのあと去り際に例の

「じゃあね、かっちゃん」

が出て、客席に波紋と謎を残したまま、
座長は帰って行ったのだった(笑)



楽しいトークでした(*^-^*)

お疲れのところ、こんなに楽しいトークをしていただき
吉川さん、前嶋さん、そして耕史くん
飛びつき最高のトークをありがとうございました!!

メモと友達の協力で、なんとかレポが書けたぜ~

ありがと~~

ハッカドゥ~!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ありがとうございます

まるでその場に自分がいるような レポに感謝感謝です今日と千秋楽わき目もふらず(笑) 赤坂へ~ゴーです😊😊
URL | コーママ #-
2015/02/07 10:44 * 編集 *

ありがとうございます

コーママ殿

お返事が遅れて申し訳ありません

レポを読んでいただき、ありがとうございました。
最近はツイッターなどですぐに皆さんがレポをあげるので、拙宅のようなブログのレポはもう不要な気もしますが、あとで自分で振り返って読んだりするのがけっこう楽しいので、書いてます。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/17 10:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3180-4d4e8aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top