07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートーク3だ、ハッカドゥ!(5)

前嶋さんのコウジポイントは

「ぼくが耕史くんがすごいと思うところは
たとえどんなに体調が悪くても
どんなに疲れれていても
どんなに二日酔いになっていても
・・・
・・・・
必ずいつでも一緒に飲みに行ってくれるとこです」

会場爆笑~~

あっははは~
前嶋きゅんもやりおるのう(笑)

たいていは
「どんなに疲れていても体調悪くても
いつも完璧に舞台をやってのけるところです」
って感じの言葉が来ると思っていたわよね(笑)

ここで飲み話再び

「だって、次の日があるからって早く帰って
それで次の日に格段に良くなるんだったらいかないけど
飲みに行っても行かなくても
次の日はあんまり変わんないですから」

と酒飲みコウジ

そうかい、そうかい
そうだろう、そうだろう(あはは)

ワタスも根っからの酒飲みなんで、こうしてレポを書きながら、お酒が飲みたくなってきた(何)

耕史くんは、前嶋さんと飲みながら、これからの日本の演劇の未来について熱く語っているとのこと。
飲みに行って、リラックスして、こうして語り合うことが「生きる活力」だとおっさっていました。

ハッカドゥ~!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3179-440aef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top