09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートーク2だ、ハッカドゥ!(3)

お気に入りの曲は?と聞かれたお二人とも
最後にヒューイが歌う「Memphis Lives In Me」をあげておられた。

「自分は出てないんですけど、あの曲を聴いていると切なくて泣きそうになるんです」
とフェリシアメグさん

「僕は歌っているんですけど、耕史さんの表情がもう・・・
すぐ目の前で、耕史さんが何とも言えない顔をするんですよね」
とボビーみっちゃん
さらに
「あの、なんていう曲だっけ?
出とちる前の曲も好きだなぁ
メグさんらしい、強い女性の歌ですよね」
と。

Colored Womanのことかな

ワタシもあそこはいつも鳥肌が立つもんね
フェリシアメグさんのあの声、圧倒されるよなぁ、ホントに!!


出とちる」ってのがなんかウケた~(笑)

あと、ゴスペルのところのことだったか
はっきり覚えていないのだが・・・

ゲネプロまでは、メグさんが歌いながら天に向かって指を立てていたんだそうで、
「この人、神と勝負してるって思いました。
かっこいいなぁ~って
もう、単なるファンになって観ていました」
とボビーミツオさん。
本番になってからはこの仕草はしなくなったんで、どっかでやってほしいそうです。

あと、ボビーミツオさんの言葉で印象に残ったのが
「今回の共演者は感覚的な俳優が多いんです。
耕史さんもそう、」
という言葉。
「感覚的な俳優」
ってのが印象的だった。
そして
「だから、本番は毎回違っているんです。」と。

ああ、なんか言いたいことがわかる気がするなぁ・・・
感覚的な俳優・・・魅力的な言葉だ!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3169-985083f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top