09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートーク2だ、ハッカドゥ!(2)

濱田さんと吉原さんは四季の先輩後輩ということで
「久々の共演はいかがですか」
と聞かれ

「僕が(四季に)入ったころにはもうメグさんはスターだった」
とボビーミツオ
今回の共演でまた濱田さんの歌が聴けてうれしいと。
「メグさんの歌を側で聴けるなんて光栄なことです」
とおっさっていた。

メグさんは
「みっちゃんはホントそのまんまなんです。全然変わらない
普段からよく絡んでます」
「今回みっちゃんは踊っているんですよね~
袖から見ていて奇声上げてます、いつも。
すっごい踊ってるんだもん」

メグさん、みっちゃんと呼び合うお二人

最初「メグさん」が「ねえさん」って聞こえてて
「姐さん」って呼んでいるのかと思ってました(笑)

みっちゃん呼びを聞いていたら
自分のこんな夢を思い出した!
去年の6月に見た夢に出てきた「みっちゃん」
なんか関係あるのかな(あはは~)

そんなみっちゃんは
「踊るのはチョー久しぶりなんです」
と。
だから今でもその場面になると怖くてドキドキするんだそうな。
「でもあそこはボビーも最初は緊張しているんですよね。
だから、それでいいかなって思いますけど」
とみっちゃんはおっさっていた。

久しぶりのダンスという話題からお稽古初日の話へ

稽古初日はジェフリーさんによるワークショップがあったそうで
出演者全員が、目の前で振付けるジェフリーの動きと同じ振りを踊ったんだそうな。
かなりハードで、全員汗だくで次の日はみんな筋肉痛になったとか・・・

メグさんは気合入れて踊ってて、踊る気満々だっだのに
踊る場面が自分にはあまりなかったとな。


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3168-d8faf959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top