06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートーク2だ、ハッカドゥ!(1)

昨日のマチネ後にアフタートーク第二弾があった!

フェリシアメグさんとボビーミツオさんの楽しいトークだった。
ちょっとメモったりもしたのでレポを書いてみたい。

※例によって、かなりはしょってて、印象に残ったところだけ書いていますし、言葉や順序は全然正確じゃないと思います。思い出せたところのみのレポですのでそこんとこよろしくです。

フィナーレの衣装のままご登場のお二人
女性アナウンサーのMCで進行。

メグさんの第一声が
「ほ~っ」
だった。
そして
「まだ終わったばかりで気持ちが高揚しているので、なかなか静まらないんですよね」
と。
「それでも6公演目が終わったので、初日に比べると落ち着いてきたかな~とは思うんですけど。」
とにかく、音楽が流れると、もう落ち着かないんですよ、(高揚してしまって)」

それを受けてボビーミツオさんが
「今回は、落ち着かないミュージカルなんです(笑)
とにかくみんな慌ただしいんです
袖に引っ込んでもすぐ着替えて、走って出るみたいな
ホントにずっと落ち着く間がないです」

なにかハプニングはありましたか?と聞かれ
ボビーミツオさんが
「やはりあれですね~
フェリシア姉さんがいつまで経っても出てこなかったっていう
あれがイチバン大きいハプニングかな」

隣でひたすら恐縮する、フェリシア姉さん(笑)

「その時の耕史さんのとっさのフォローが素晴らしかったんです

濱田さんも吉原さんも、耕史くんのことを
「耕史さん」
と呼んでいるのが、なんか新鮮で、座長っぽいなぁって思ったっすよ。



スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3167-d376c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top