07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートーク2だ、ハッカドゥ!(1)

昨日のマチネ後にアフタートーク第二弾があった!

フェリシアメグさんとボビーミツオさんの楽しいトークだった。
ちょっとメモったりもしたのでレポを書いてみたい。

※例によって、かなりはしょってて、印象に残ったところだけ書いていますし、言葉や順序は全然正確じゃないと思います。思い出せたところのみのレポですのでそこんとこよろしくです。

フィナーレの衣装のままご登場のお二人
女性アナウンサーのMCで進行。

メグさんの第一声が
「ほ~っ」
だった。
そして
「まだ終わったばかりで気持ちが高揚しているので、なかなか静まらないんですよね」
と。
「それでも6公演目が終わったので、初日に比べると落ち着いてきたかな~とは思うんですけど。」
とにかく、音楽が流れると、もう落ち着かないんですよ、(高揚してしまって)」

それを受けてボビーミツオさんが
「今回は、落ち着かないミュージカルなんです(笑)
とにかくみんな慌ただしいんです
袖に引っ込んでもすぐ着替えて、走って出るみたいな
ホントにずっと落ち着く間がないです」

なにかハプニングはありましたか?と聞かれ
ボビーミツオさんが
「やはりあれですね~
フェリシア姉さんがいつまで経っても出てこなかったっていう
あれがイチバン大きいハプニングかな」

隣でひたすら恐縮する、フェリシア姉さん(笑)

「その時の耕史さんのとっさのフォローが素晴らしかったんです

濱田さんも吉原さんも、耕史くんのことを
「耕史さん」
と呼んでいるのが、なんか新鮮で、座長っぽいなぁって思ったっすよ。




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3167-d376c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top