07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ありがとうエン活!

昨夜のエン活

舞台映像満載で、ホントにうれしかったぁぁぁ

ホントは鬼リピするはずなんだが・・・
それやっちゃうとメンフィス廃人になる危険があるので(何)
再生は1回で止めた

なんだ「メンフィス廃人」て(笑)

メンフィスに全身全神経全脳を占領しつくされて
まったく何もできなくなった状態のこと。

家事はおろか立ち上がるのもめんどくさくなり
動かずにだらっと横になったまま過ごしていて、
一見すると過度の無気力状態に見えるが
実は、体中に音楽が鳴り響いて燃えたぎっている

・・・これが「メンフィス廃人」だ!!

「バカなの」

作品解説、チケット案内、などを含めてたくさんの舞台映像が出た。
Steal Your Rock and Roll
はもちろん
Underground
The Music of My Soul
Someday
Radio
Crazy Little Huey
Love Will Stand When All Else Falls などなど
そして最後には
.Memphis Lives In Me
までも

ほんの数秒ずつなんだけど、
これだけ出れば貴重な映像だぁ~
あ~お宝お宝

神だ~~
エン活さまは神だ~~~

ありがとうおおお\(~o~)/

ヒューイコウジとフェリシアメグさんの囲み会見も出て

ヒューイコウジ
「2015年も、こう、舞台で、あの、幕が開くっていうのは、
自分の仕事が、あの、とっても幸せな光栄なことだと思いますね」

「テーマは実を言うと重たいんですけども・・・
ま、それを、こう、現代の音楽と、あのぉ、R&B、昔の50年代の音楽のコラボレーションであって、とっても躍動感があって、音楽を聴いてるだけでも、あのとっても楽しめるんじゃないかと思いますね」

拙者も幸せだす
こんな素晴らしい舞台で2015年が始まって


フェリシアメグさん
「みなさまの力で、あの、持っていっていただいているっていう感じで・・・
特に(ヒューイコウジの方を向いて)耕史兄さんには非常にお世話になっておりますんで。
あの、本番も、力をいただきながら、あの、精いっぱい頑張りたいと思っています」

おおおお~
「耕史兄さん」呼び~~~

モーサリの時は頼れる「アニキ」呼びだったが
今回は「コウジ兄さん」ですな!!

ハッカドゥ~!!

初日のスタオベ状態の客席映像もCMより長く映ってて
終演後の人の流れや、ロビーのインタビューもけっこう出た。
女性二人連れ、奥様方、ティーンガールズ、おされなカップル

終演後の人混みも映り
知り合いが映っていないかじっくり確認
そして
「まさか自分はおらんだろうな」
「まさか映ってねぇだろな」
と自分の姿も一応探した(笑)

ああ、自分、映ってなくてヨカッタぁ~
くたびれた顔でひどいからなぁ(やだやだ)

そんなこんなで、
今日はメンフィス廃人になると困るから
エン活は夜まで封印じゃ~

今日は地味に真面目に過ごそうぜ

エン活は観ちゃダメ
リピはダメっすよ

ダメよ
・・・

ダメ

・・・

ダーーメ

・・・・

♪ダメ

ダメ

ダメダメダーメ
ノノノー
ダメっダメ
ダメダメダーメ
ノノノー
ダメっダメ
ダメダメダーメ♪

ボビーの声で脳内再生が始まっとるやないの

封印しても、ダメだこりゃ(笑)

ハッカドゥ~!!!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3166-5bc00ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top