09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

アフタートークだ、ハッカドゥ!(3)

あるある話が続く中、ホームパーティーの話題に。
振付アシスタントのキーナン送別会パーティーをジェロくん宅で開いたそうだ。

ジェロ宅には地下にカラオケルームがあってみんなでカラオケしたとか。

ジェロくんは演歌を
そして光夫さんはライオンキングを歌ったそうな!
すげ~~~~
マジすげ~~~~
本職まんまのカラオケ~~~
なんてすごいカラオケなんだぁ~
トークでは聞かれなかったのだが
コウジィは何を歌ったんだろう
本職カラオケならMNRかオリジンオブラブ希望(何)

このホームパーティーの料理は宅配ピザだったそうで
「アメリカンでしょ」
とジェロくん。

そして

ジェロくんのあるあるは「濱田さんの都はるみモノマネ」だった!
濱田さんは楽屋で顔を合わせるたびに都はるみをやってくれるとな。
で、
楽屋入りの時は顔を合わせず、舞台上のundergroundのシーンで初めてその日に顔を合わせるんだとか・・・
デュエットをしながら、目と目で「おはよう」って挨拶をしているんだそうな。
歌が終わると、ジェロクンに向かって「エア都はるみ」をしてくれる濱田さん。
それを見ていつも笑ってしまうジェロくん
「笑っているシーンでよかったです」
とな。

あのフェリシアがエア都はるみとは(笑)
想像できん!!
でも見たい(笑)


4.自分の役の見どころは?

「ご自分の役の見どころ、ここをお客さまに見てほしいっていうところはどこですか」
という質問に

「見どころ・・・ここを見てほしい・・・見どころねぇ・・う~~ん」

としばし考えるヒューイコウジ

「とにかくヒューイという役はいつも動いています
止まることがないんですよね。
いつも動くようにしていますから。
だから、止まった時に意味がある。
なんで止まったのか・・・
そこが見どころかな」

とな。

なるほどなぁ・・・

「あと、引っこんでからも走ってます
こっち(上手)へ引っこんで、すぐにこっち(下手)から出てくるって時なんか後ろを走りぬけていますもん。
後ろの通路がせまいんですよね、立ち話なんかしてるやつがいたら殴って通ります」

(笑)

「誰か殴られた人はいますか」と聞かれ

「まだ今のところ犠牲者はいないです」

と言う走り抜ける男(あはは)

「とにかくすごい運動量です。
首をすごく振ったりしてるんで首を痛めてしまってて
ムチウチみたいになってますもん。
すでに初日からムチウチです。」

そうか、そんな状態なのに
今日なんか死ぬほど振っていたよなぁ、あの場面で。
激しいもんね、振り方が
ムチウチもだが、
「あんなに振ってめまいとか起きないもんなのか?」
って思えるほど振ってまする
すごいもんだ~~~
ハッカドゥ!!!!!


ジェロクンはとにかくいつも怒っている役で、睨みっぱなし
睨むのも疲れるとのこと。
睨む目が見どころっすね!!

ジェイドさんは、
「僕の役は動かないしゃべらない役なんで
唯一動くのがゲーターダンスです」

みんなが歌っているとついつられて口ずさんでしまうけど
口を動かさないように注意されてからは
「鼻で呼吸するようにしています」
とのこと。
「動かないしゃべらない役って本当に大変です」
ともおっさっていました。
バーカウンターの場面では、そんなゲーターをみんなが煽ってくるんだそうな
煽るみんな、煽られないように必死にこらえるゲーター
「バーカウンターでの攻防があるんです」

あっははは~

そういえば今日はゲーターがアドリブを言っていたシーンがあった。

あるシーンでヒューイに向かって
「ダメよダメダメ」ってアドリブで言ってたゲーター
実はこの「ダメよダメダメ」は初日からずっと光夫さんたちから言え言えって言われ続けていて、思い切って今日言ったのだとか。
「僕は舞台が初めてなんで、アドリブなんてどうしようかと
ドキドキしながら勇気を持って言ってみました
受けていただけてよかったです」
とゲーターさん

なんかみなさんからいじられてるなぁ
愛されてますな、ジェイドさん
ホント、舞台上でも癒しの存在であり、キャワイイっすホントに
もちろん歌は素晴らしいし。

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3161-d32e8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top