09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ああ・・・

今日のアフタートーク
すごく楽しかった!

ステージも最高
ますます熱く燃えるメンフィス
その上アフタートークまで・・・

ホントに楽しかった~
楽しいトークがわんさかあって
あれここれも、いろいろインパクトがあったのだが・・・

耕史くんのアフタートークの中でイチバン強く印象に残った言葉はこれだった。
(メモしていたわけじゃないので言葉は正確じゃないですが)

「観た人が帰りにチケットを買ってくださってるみたいで」
と言った後に続けて言ったこの言葉
「これは長くやればやるほど人(観客)が増える作品だと思うんです」

これを聞いたら胸が熱くなった

あああああ
そうなんだよ、そうなんだよ

ああ、だから、終わってしまうのがあまりにももったいないんだよぉ

だから再演しかないんだよ
再演!再演!!
再演切望渇望熱望

あああ、またしつこく言いたくなってきた

再演再演再演してくれ~~~と



カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3158-c8ae3272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top