07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

PON!でバグパイプ

雪の越後から多摩へ帰ってまいりますた~
吹雪で雪まみれになりながらも無事に法要が終わった。

で、1日離れてる間に、ウラシマタロー状態っす
なんというめまぐるしさなんだぁ~

何から書いていいやら・・・

あたふたあたふた

まずは明日の
PON!ご出演

「♪毎日が緊急企画 ちょっとおトーク 
  出演者:山本耕史」

メンフィス絡みだろうから
出るよね、舞台映像が!!
頼むぜ、日テレ
いっぱい出してくれよぉぉぉ

で、PON!のツイをみると

「芸能界の友達100人以上!俳優・山本耕史の華麗交遊録
&なぜかバグパイプ演奏披露」

とある

バグパイプだとぉぉぉぉぉぉ

バグパイプといえばウルルンコウジ
1997年10月オンエアの
『世界ウルルン滞在記~スコットランド・バグパイプ編』
本場スコットランドでのバグパイプ修行
練習に練習を重ね、師匠からも絶賛されていたっけ。
バグパイプ本番では、スコットランドの民族衣装を身につけてのお披露目
地元の少年たちの中で、誰よりもスコットランドの民族衣装が似合っていた。
日本人なのに、あまりに似合いすぎていたのだ、耕ちゃん

あれから18年近く経っているんだけど・・・
なぜに今バグパイプ!?
今でも吹けるのか、バグパイプ!?

メンフィス絡みなのにバグパイプ!?
なんか不思議な気がする。

明日のオンエアがひたすらひたすら楽しみでしゅ~~




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3153-3a71a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top