09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヒューイとフェリシア

まだ初日なので具体的な場面の感想は避けますが・・・

濱田フェリシアの凄さは、あまりにも想像を超えた凄さで
1曲聴き終わるたびに、感動し、圧倒され
自分の中に溜まりこんでいるいろんな不純物がすっ飛んで
スカッとする、ものすごい爽快感を味わえたのだ「!!

素晴らしすぎるうううう~

ヒューイが惚れに惚れこんでいる「魂の音楽」が、
フェリシアの歌声そのものなわけで・・・
濱田さんの歌声は、まさに「魂の音楽」そのものだった。
歌唱力が凄いというだけではなく、言葉のひとつひとつに魂が込められているから、聞くたびに心を揺さぶられたのだ。
もう、素晴らしすぎて、ただただ感動しました~
そして
歌声だけでなく、全身の使い方が上手いのなんのって。さすがだよなぁ
きりっとポーズを決めるその思い切りのよさがカッコイイ~~~


ヒューイコウジ・・・
どうすんだ、あんなにも魅力的ではまり込んでて・・・

いつもいっつも落ち着きなく動いているヒューイ
でも、それは彼があまりにもまっすぐ熱く純粋で
「音楽の素晴らしさをもっともっともっともっと
もっともっとたくさんの人に伝えたい」
という一途な、あまりにも一途過ぎて見ていてつらいほど一途な彼のあふれる思いが彼をそうさせているんだと思えた。
いてもたってもいられないほどの熱い思いを音楽に注いでいるんだなぁ・・・と。

一生懸命で、なんか可愛くて純粋で、そこがたまらなく切ない人だった。

ヒューイコウジの歌の魅力も、そりゃマジで素晴らしくて
とにかく好きだ、彼の声が!!
好きで好きでたまらん、あの声が!!
・・・とあらためて思った。

Memphis Lives In Me

ああ、泣けた
これは彼のものだ

そして、
Tear Down The House
これがあまりにファンキーで魅力的で
聴いていながら変な声が出た(あはは)
もうロックっていうかパンクに近い歌いっぷり

しびれた~~~

初日でこうなんだから、これからどんだけ進化していくやら

とにかく感動のあまり語れないのであった・・・
って、けっこう書いてるやないの(笑)

ツボもいっぱい
つっこみどころも満載で
笑えて泣けて
とにかく曲がいいからすぐに乗れる
理屈抜きで楽しめて、なにか残る

そんな印象だった。

ハッカドゥ~~!!!!!

チケット追加しちまったぜ、ハッカドゥ~~!!
もうどうにでもなれ!だ、ハッカドゥ~~~!!
とにかく寝よう、ハッカドゥ~~~!!!!!











スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

楽しみ~

いやいや、十分書いてますよ~(笑)

私の初日はもう少し先ですが、もうレク様の初日レポを読んだだけで、期待値MAXですよ。
楽しみすぎるう~。

とにかく、飛行機が欠航しないことだけ祈ります。

また、ライブ感タップリレポよろしくお願いしますね!

ハッカドゥー!!!

URL | あき #-
2015/01/31 08:24 * 編集 *

おっつかない

あき殿

赤坂へ通いまくってて、途中で越後行もあり、
さらにアフタートークもあって・・・
まだ中日前だったこともあり、舞台の感想記事がおっつかない日々です。
あまりにハマり過ぎてて、全部の場面、全キャスト、とにかく全部が好きなので、どこからどう書いていいのかわからない状態。
お手上げ状態になってます(^^;
それほど素晴らしい舞台です。
一生のうちに何本会えるかわからない、名作中の名作になってきています。
ハッカドゥ~!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/02/04 07:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3148-d2f46869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top