09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

録画あれこれ(追記あり)

どどどどどどどどうちよう

「ついにトミーがアタシのことを」(by ヘド姐さん)

つつつつつつついに開幕まで1日となった・・・

おおおおおおおおお落ち着け~~~

怪我すんなよ~
風邪ひくなよ~
録画予約したか~

って、ドリフの全員集合みたいだ(笑)
古い~~~


で、録画予約っすよ

自分に確認するために書いておこう

まずはナレーション
(録り直したいので再放送も含む)

・1/30(金) NHK総合 午後10:00~午後10:50
NHKスペシャル 
『東日本大震災「傷ついた人に寄り添って~黒田裕子さん~」』

・2/4(水) NHK総合 深夜1:30~2:15
アスリートの魂
「ふるさとに誓う勝利 バドミントン 山口茜」

・2/5(木) BSプレミアム 午前9:00~午前10:38
名作選 ハイビジョン特集 
「どこまでも深く~グランブルーへのダイビング~」

(追記)
2/6(金) BS-1 深夜午前0:00~午前0:45
アスリートの魂 大相撲 嘉風



そしてこちらに出ているように

2月3日(火) 深夜 1:46~ (放送予定)のエン活

このエン活は開幕後だから、ゲネプロの舞台映像が来るかも(期待大)


ゲネプロは今日だろうか!?
それとも明日の昼だろうか!?

TBSには来るかもしれないので、とりあえずあれこれ張ってみようかと・・・

朝チャン
ひるおび
Nスタ
・・・この辺を張っておけばいかなぁ

TOKYO MXはどうだろうか!?
初日の翌日が土曜日だから、通常の朝番組がないけど・・・
今日ゲネプロがあれば、明日の朝番組に出るかもしれないっす。

頭がハレホレしてて思考能力があまりにも低下してるんで
何をどうすればいいのか、考えが整理できねぇ~~

「わかりまちた!
では、とりあえず片っ端から張ってみましゅ」(by ジョンソン先生風)

チケットの確認とか
友との待ち合わせとか
あと、やっておくのはなんだろう

ドキドキし過ぎて具合が悪くなってきたぁ~(いつものこと)

ハッカドゥ~!

ハッカドゥ~!!

ハッカドゥ~~~!!!!!!

気を落ち着かせるために3回唱えてみました(あはは~)




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりに-ーーー

ズーット読ませていただいてー笑ったり泣いたり頷いたりー忙しい限りです。(笑)
 明日に迫って、いつもなんですが-ドキドキでキリキリでーあー吐き気がしちゃうウウウウウーーーって言うー忙しいこのごろー明日が楽しみ過ぎるうー
落ち着かなくちゃですよね!!!
URL | トム母 #-
2015/01/29 10:45 * 編集 *

雪!!

トム母殿

いつも読んでいただいて、ホントにありがとうございます
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いよいよ今日ですね!
なんと雪がぁ~~
多摩は雪に埋もれております

電車も遅れて、あたふた・・・
みなさんが無事に開演に間に合いますように

なんか伝説を作るような予感
とてつもない舞台の幕開きが~

ハッカドゥ~~~!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/01/30 12:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3136-251e5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top