09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヒースクリフ初ビジュ!(追記1,2あり)

嵐が丘ポスター、キタ~~~

・日刊スポーツ
堀北真希、激情匂う「嵐が丘」ポスター

・サンスポ
嵐”の中で撮影!堀北真希主演舞台「嵐が丘」ポスター初公開

おおお
お初にお目にかかります、ヒース様

サンスポ写真ニッカン写真
微妙に色合いが違いますのう

もうすぐ嵐が丘公式にもこのポスターが載るだろうから
どっちの色合いなのかわかるだろうな

すかす、この半顔ヒースさま
復讐の鬼
って感じで、このビジュは、まだ虐げられてる頃のヒースでっしゃろか

これが、ガラッと後半は貴族コスでくるだろう、と期待!!

「日本を代表する衣装デザイナー、前田文子さん制作の舞台衣装を着用。BOφWYら多くのアーティストのCDジャケットを手掛けたカメラマン、永石勝氏の下、タイトル通り正面、脇から風を送る“嵐”の中で行われた」

という記事の一文を読んで
「BOφWYら多くのアーティストのCDジャケットを手掛けた」
「BOφWY」に激しく反応 (あはは)

半顔といえば、すぐに浮かぶのが典膳さま
桜の木の場面で魅せたあの切なくも美しい半顔

今度は復讐の鬼の半顔

「俺は鬼になった」(by 局長)

まさに復讐鬼と化すヒースクリフの生き様が見たい!!

そして

「山本さんとは夫婦役をやったことがありますので、
きっといい相性でお見せできると思います」
という真希ちゃんのコメントを読むと、あの阿野夫婦を思い出してしまう(笑)

「僕らで一緒に新しい『嵐が丘』をつくりたい」

とヒースコウジ!


当たり前のことなんだが、ヒューイとはまるで別人

音楽を愛する力で壁を乗り越えるヒューイ
憎しみと怒りで復讐鬼となるヒース

おなじ「ヒ」で始まるキャラでも真逆の人物ですな

ヒが連続している

もし今年3本目の舞台があるとするならまた「ヒ」で始まる人物かも(ないない)
ヒューイ
ヒース
ときて
次のヒは!?
なんて考えてしまった(あはは)


もうすぐヒューイに会えるのだ~~~


(追記1)
サンスポと日刊の紙面はこんな感じでした


右が日刊、左がサンスポです
右ニッカン左サンスポ

松竹の嵐が丘サイトにはキャストが発表になってますな!


(追記2)

嵐が丘公式ツイにも出た~
本チラシビジュ

この公式の写真を見るとサンスポの写真の色が正解でしたな!






カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3133-4af1d5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top