09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス前症候群

ダメだああああ~

いきなりでスンマセン

あまりに楽しみ過ぎてテンションがずずずざーっと上がったまま
全然下がらずに日常生活を続けるのが苦しくなってきた(アホっすね)

メンフィス曲を封印してるんでなんも発散できずにいるから
ますます熱がこもり続け、熱を放出できないままで・・・

そんなぐるじい状態なのに、さらに追い打ちをかけるような熱波がぁぁぁ~
メンフィス公式ツイでお稽古場実況なんぞ読んじまったから、んごおおおおお~~

どの場面もすごそうで、ワックワク感がぱねぇっすよ


そして

エレキ!
エレキ!
エレキの生音に飢えているワタシ

コウジ舞台でガンガンロックな生エレキは久々だからなぁ

もう、エレキっすよ、とにかくエレキ!!!!

このツイ
「オリジナルのブロードウェイ版とまったく同じバンド編成」
ってのを見てから、もうバンドに期待が高まって高まって

しょっぱなから、Undergroundの始まりのかっこよさにシビレるのだ!
最初はドラムだけで始まり、エレキの音がズズチャンっと入ってくる時のカッコよさといったら、もう

それが生で体感できるのだなぁ・・・

明日からはいよいよチームメンフィスがアクト入りだあああ


だめだ、ますます熱がこもって爆発しそうじゃ~
初日まで、マグマがこもったまま、この熱をかかえて生きるのじゃ

なんだか、熱く、苦しく、
息が詰まるような追い詰められ感が日に日に強まり
日常が非日常へと変わってきている感じだ(何)

ヤバすぎる、この症状

メンフォス前まで続くのだな・・・

苦しいよぉ~
苦しいけど、
でも、この苦しみが楽しいよ~

そして、またお稽古場映像を観るワタシ
どんだけ~~

ハッカドゥ~!!!!!!






カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3131-d3e0bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top