09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『オトナの!』後編をwebで観て驚いた!

なんざ、こりゃあああああ~~~

観たことねえし、ここはあああ~~

こんなんあったんかぁぁぁ~~


・・・っと、いきなり叫んでしまったっすよ。

昨夜の『オトナの!』後編、ほんと最後の最後まで見ごたえあった。
で、録画を何度もリピリピリピでリピしまくっていたのだが・・・

今、なにげに、オトナの!公式からyoutubeに飛んで、
オトナの!後編をパソで観ていたら
ななななななななんと、
テレビでオンエアされた映像にはないトークが入っていたのだ

知らなかったぁぁぁ~
テレビでオンエアされたものと同じものだとばかり思ってますた。


慌ててこの前編中編を観直してみたが、この前・中編はテレビ録画のものと同じだった気がするけど、どうだろうか!?
もしかして見落としているかも、ちょっと不安・・・

とにかく

昨夜の後編は、テレビのオンエアよりもちょっと長い映像がyoutubeにアップされているようだ。

耕史くんが「オトナの格式」について語っている時の
「子供の格式」云々、
獅童さんたちと語る生の演劇の魅力、
獅童さんが勘三郎さんに言われた言葉
・・・などなど、
これらはテレビではオンエアされずにカットしてあった部分だ!

さらに、トークの最後の最後のシメに
「チームレジスタンス」
という言葉が出たところ。
テレビのオンエアではこの辺りで終わっていたのだが
youtubeで観ると、
服部センセが耕史くんに
「今度すっげ~(キイの)高い曲書くから
歌えねぇよっていう」
と言い、せいこうさんがウケて
「いいですね~いきなり最後に喧嘩売ってる(笑)」
とおっさっている。

こんなおいしいところがあったのかぁ~~

今知って愕然としまひたわわわわ

『オトナの!』を録画できた方々の中で、
もし、まだ、録画の方しか観ていない方がいるなら
youtubeでも観た方がいいすよぉ~~~

それにしても、男前の3人だったなぁ・・・

チーム、いや、トリオ・ザ・レジスタンス

パソでリピリピリピじゃぁ~~~


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3127-8140802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top