07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

読売夕刊にヒューイコウジ!

うおおおお~

日比谷でのんびりお茶して帰ってきたら
メンフィス関係が怒涛のごとく押し寄せてきていて
何から書いていいのやら~~~ハッカドゥ~!!!

とりあえず、まずは読売夕刊からだ、ハッカドゥ!!

今日の夕刊にヒューイコウジインタビューが載っているっ

ヒューイ友に教えてもらった、ハッカドゥ!アッリガトゥ!

エンタメページの「オンステージ」というコーナー
記事の大きさはこんな感じ
1421833907932.jpg

記事タイトルは「見た人の心を揺さぶりたい」

メンフィスの作品についての語りから、舞台に立つ時の心境まで
短いながらもなかなかの読み応えっす!
ネットでアップされればいいなぁ・・・

芝居というのは作り物なのだが
「演技中は自分の中から台詞が出ているような感覚になる。
不思議な世界だと自分でも思います」

・・・と。

メンフィスについて作品の魅力を語り
さらに
今回のメンフィスはボン・ジョビのデヴィッドの曲であることが強みだと言い
「楽曲の力でテーマの重さが緩和されている」
と。

そして

インタビューの最後は「オトナの!」にリンクするような話が出ているのだ。

舞台に立つ時は
「誘われてたまたま観劇に来た人など」
のような
「ファン以外の目を意識している」
とのこと。

「見に来る人がいつも一緒だと、発展はありません。
関心のない人、初めて見た人の心を揺さぶらないと、
時代は動いていかないと思う。
ヒューイと同じです」


おおおおお~
まさにまさに!!

すべての人を揺さぶってくれ~~~
揺さぶるだろう、きっと
揺さぶれば
揺さぶるとき
揺さぶられて

揺さぶり変格活用してくれ~~~
自分でも書いてて意味わからんけど(あはは)

とにかく、レジスタンスでハッカドゥじゃ~~~~

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

揺さぶらいでか

とにかく、レクスタンスでハッカドゥーですね。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/01/22 10:45 * 編集 *

行くぜ!

タイム殿

この1週間がシンドイ

早く観たい
でも始まると終わりが来る
でも観たい
・・・などと悶々としながら過ごす1週間っすから(笑)

ほとんど今までそうだったけど
きっとこっちが想像しているさらに上を行くんだろうなぁ
メンフィスは作品自体の持つ力が凄いからなおさら!!

なんかあたふたしてるので
とりあえず飲むぜ!!
ハッカドゥ~!!!
URL | レクイエム0511 #-
2015/01/23 17:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3124-0015b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top