09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『嵐が丘』情報キター

松竹の嵐が丘ページが更新!!!

これはたぶん仮フライヤーかな

この仮チラシの風景写真だけで

ああああああ~
もう、血が騒ぐうううう


で、メインキャストもキタ~~~

※ここからはうろ覚えながらも、嵐が丘のストーリーに触れてます



おおおおお~
安兵衛~~~~

なんと、堀部安兵衛がヒンドリーじゃないかぁぁ~

ヒンドリーといえばキャサリンのお兄たまで
ヒースクリフを蔑んでいじめまくって・・・
ヒース復讐リストの筆頭
(そんなリストないけど勝手に書いてます(笑))

安兵衛が典膳さまにあんなひどい仕打ちすんのか~(違)

・・・

・・・・

・・・

名作『薄桜記』の名コンビのお二人
高橋さんと耕史くんが舞台で共演とは
なんちゅう素晴らしいキャスティングなんだろう\(~o~)/

エドガーは伊礼彼方さん
こちらのプロフを見ると、ホントに美しい方だぁ
数年前の『エリザベート』ではルドルフをやっておられたのかぁ。
特技の中にギターがあるっ!!
エドガーはヒースの復讐リスト的にはヒンドリーとトップを争う存在だもんね
だってキャサリンを奪った憎いやつだもんなぁ
上流階級の御曹司・・・


小林勝也さんがジョウゼフ(お屋敷の使用人)

そしてソニンさんがイサベラ(エドガーの妹)

イサベラって、ヒースが復讐のために利用しちゃうんだよなぁ
愛のない結婚して、子供も・・・

イサベラを誘惑する場面とか絶対にあるよね!?
もう、エロくてダークなヒース様が目に浮かぶううう(勝手に妄想中)

イメージビジュ撮影はいつなんだろうか
早く見たい!コウジヒースクリフの扮装写真!!

ちょっと乱れた黒髪、眉間にシワ、副長丈の上着

(勝手に妄想中)、
今妄想すると、サリエリさまにちょっと被るんだが(^^;

とにかく、ダークサイドのエロビジュに違いない!!

カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3116-1e66e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top