07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『メトログ』キタ~

ヒューイ友達からのメールで知りました!
ホントにいつもありがとう\(~o~)/

日曜日のTBSミニ番組『メトログ』

耕史くんご出演!!


実は「この番組に出るかも~」と思っていました。

っていうのも、この『メトログ』は、けっこう舞台関係の方が出ているっていう印象があるのだ。
毎週必ず観ているわけではないのだが、たまたまテレビをつけている時にふううっと観ていた番組。

(去年はあまり観ていなかったが・・・)
一昨年はけっこう観ていて、賀来千賀子さんが出た回や捨ちゃんが出た回が記憶に残っている

確か、賀来さんは広尾を紹介していて、舞台『真田十勇士』の告知があったような・・・。
捨ちゃんは浅草を紹介していて、『大和三銃士~虹の獅子たち』という舞台の初日近かった気がする。

だから今回は、なんか、耕ちゃんも出る予感がしてました~

ヤフーのテレビ番組表に載ってまする!

1月18日(日)11時40分~11時45分
『メトログ』~山本耕史が東京メトロ新宿三丁目駅の再発見スポット&おすすめ店を紹介!


新宿三丁目!!
そうっすよね
行きつけのお店紹介だもんね
やっぱダーツなのね

神楽坂の次は新宿三丁目!!

どんな服かなぁ~

さらに

(まだ番組表等にはアップされていないが)
19日にはテレ東『世界ナゼそこに?日本人』に出るという情報もあるので、今週の「ナゼそこ」を張ってみることにしたっすよお。

コウジ祭りが続き、楽しみがいっぱいだ~

ハッカドゥ~!!!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3109-e3c4baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top