09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

稽古場映像来る!

浮かれていたら(あはは)知らないうちにアクト公式に
メンフィス関係番組情報がアップされているうう

◆TBS「オトナの!」
[前半]1月7日(水) 深夜 1:46~ 放送予定
[後半]1月14日(水) 深夜 1:46~ 放送予定
出演者:いとうせいこう、ユースケ・サンタマリア
オトナゲスト:中村獅童、服部隆之、山本耕史  (50音順)

◆TBS「スーパーステージ」
1月9日(金) 深夜 3:37~ 放送予定

◆TBS「エン活!」
1月13日(火) 深夜 2:01~ 放送予定



『オトナの!』でもちらっと出たから
スパステエン活にはきっとお稽古場映像が来るだろう

予約忘れないように
抜かるんじゃねえぞ!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

間近! 楽しみです。

メンフィスのチケットを申し込むころはラスベガス気分でオーシャンズ貧乏にロスト・マネー・シマシターてな感じで あまり見に行けないはずでした確か。
その割にはあれ? そこそこチケット確保していてうれしい。無意識にポチッとしていたらしいです。
ああ良かった本能に従って。メンフィスとっても楽しみです。

年末年始はほとんどPCを開けられなかったので布団の中で目をショボショボさせながらレクさまの記事に触れていました。日頃自由に暮らしているので仕方ないですが日常に戻ってうれしいっ!
今年もよろしくお願いいたします。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/01/09 13:44 * 編集 *

今年もよろしくっ!

「ロスト・マネー・シマシター」

あっははは~
すげ~な~
もうホントによく考えつきますなぁ・・・

タイム殿
本能のままに生きようってのが
「いいですね」by 総司
タイム殿を筆頭に(あはは)拙宅に集まってくださってる方々は、本能のままに突っ走る拙者のアホ記事を読んで、シンパシーを感じてくださってるのでは・・・
本能人の集まりっすな
これがホントの「本能人の縁」

ホンノウジンと読むのがちっと苦しいかも(笑)

メンフィスにつぎ込んでます
これにつぎ込まないでどこにつぎ込むのだ~~

なんたってヒューイコウジですもんね!!
歌歌歌歌歌歌~~~
コウジ歌に飢えてるワタスにとっては猫にまたたびのような舞台です(笑)
ハッカドゥ~!!!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/01/13 16:08 * 編集 *

いいわぁ

頂戴した返信にまた大笑い!
読めますとも「本能人の縁」あははーまったくそう。
で、
「猫にまたたび」と読むと瞬時に 
「レクの雄叫び」が楽しみな方々との連帯感さえ感じます。

ー好きになったら、応援すると決めたらとことんー
これは本来自分の「性」なのですが結構地味ぃ~に継続するタイプです。だからレクさまの「本能丸出し」さがキュートでまぶしくて憧れで大好きなのよ。
URL | タイム #EKsGaSlY
2015/01/13 21:08 * 編集 *

褒められた~~\(~o~)/

タイム殿

もっと言って
もっと褒めて

・・・あっははは~
1週間もコメントのお返事を保留にしてて
「なにやってやがんだ」
と思われていたでしょうなぁ
スンマセンm(__)m
ひたすらひたすらメンフィステンプレ第二弾を作ってましてん。
なんでこんなに力入れてんだろ、アタスは(笑)
我ながら「いい出来だ」と自画自賛中、
自画他賛も絶賛募集中です(笑)

「レクノオタケビ」エエですなぁv-218
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2015/01/21 10:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3104-8b36c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top