09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『オトナの!』が楽しすぎる(1)

昨夜の『オトナノの!』

ほんとにもう、
「アタシを喜ばせたい」
のオンパレードだった~~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

公式で動画がそのうちアップされるだろう・・・

とにかく、素敵過ぎる3人

プロ中のプロであり
レジスタンス精神を貫いてる方々

まず、もう耕ちゃんがカッコよくて
なんだろう、あのカッコよさは

目が輝いているんだよなぁ・・・

で、あの話この話、あの映像、その写真

今までに聞いた過去エピが多かったが、
今改めて聞くと驚きもあって
今の話はあの人のことかな、あの舞台のことかな~
と、こっちがいろいろ妄想したり、想像したり

TBSだから
銀平さんやら完二郎兄さん
大澤さんやら、仁の野口ドクターまで出たし

服部さんとのナビの写真も出たり・・・

組!メインテーマが流れ
JR貨物の社歌の歌声まで流れて

喜びすぎてなんも手につかねえ

リピするたびに幸せな気分になれちゃって・・・
だから、また観てしまう
で、またハッピーになって、
また観ようとなる

だからリピ地獄なうじゃ~(あははは~)




冒頭に出た耕史くん
「山本耕史、38歳
俳優です」
という時の笑顔がきらきら
で、その後のシリアス顔も輝きに満ちてて

ただカッコイイとか綺麗ってだけじゃなく
なんつうか、内なる輝きというか

ビジュアルの良さに内面からの輝きがプラスされて
もう、キラッキラ!
力むことなく自然体で、すっごくいい顔してる

トークの間も
自分が喋ってるときも
人の話を聞いているときも
キラキラしててきれいだった~~~~




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3102-c7e7bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top