09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

Radio!!

チームメンフィス始動!!

公式ツイによると今日が2015年の初稽古だったとな!

「アンサンブルのみなさん全員が踊る「Radio」というナンバーがひとまず完成!」

とあるじゃないか~~~

Radioキタ~~~

この曲の場面はヒューイの歌から始まり
ごきげんなダンスシーンとなり
最後はヒューイの歌いあげで終わるのだ!

ああ、いったいどんな振付になっているんだろう
そして、コウジヒューイの歌声はどんな風になっているんだろう

のりのりヒューイの声が「あ~~~~」って伸びるところが好きなナンバーなのだ。

ママンも出てきて、ハッカドゥも何度も出てくるし・・・

とにかく終わると拍手喝さいな場面

Radioを歌うコウジヒューイがどんな風なのか
いろいろ勝手に妄想・想像してしまう

うひょひょひょひょ~
楽しみ過ぎて「うひょ」しか出てこない(あはは~)

ハッカドゥ~!!!!!!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

メンフィス・テンプレ♪

レクさま
色合いもマイクや五線譜のデザインも、
すっかりメンフィス仕様のテンプレになりましたね~♪
いつもながらレクさんのデザインセンス、素晴らしいです。

あと三週間ちょっとで初日だなんて、あっと言う間ですね。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしく。
URL | ふみ #mQop/nM.
2015/01/06 21:34 * 編集 *

うれしい~~~

ふみ殿

いつもテンプレにコメントを入れてくださり
ありがとうございます!
こうしたコメントがあるとすっごく嬉しいし、励みになります
\(^o^)/
楽しくポップでノリノリなイメージで作ってみました。
フライヤーの色合いも参考にしながら・・・
これからまた別のテンプレも作ってみたいと思っています。

初日を待ちながら、いろいろ楽しめるのがいいですよね~
ハッカドゥ~!!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2015/01/08 20:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3099-41702361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top