07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

元旦からヒューイコウジ

さむ~~~
雪がちらほら舞い散る中
高幡不動へお護摩・参詣に行ってきた。

で、お不動さまから帰ってきたら
ご近所の奥様が
「毎日新聞の演劇欄に山本耕史さんの舞台が出てましたよ~
レクさん、これを観に行かれるんですか?」
と、わざわざ毎日新聞のそのページを持ってきてくださった!

「いい人だぁ」(by 殿内さん)

「観に行かれる」もなにも、通いまくりますのや~(あはは)

新春の舞台紹介ページ「華麗な世界へようこそ」
ここに、白黒だが、メンフィスも載っていた!

文中では何作も紹介しているが
写真が載っていたのは4作品

毎日

メンフィスもあるうう~

毎日2

こいつぁ春からハッカドゥじゃ~~\(~o~)/




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3096-748dd1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top