07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2014年を振り返って(4)

怒涛の11月

オーシャンズ閉幕
ついに10年目の祭りが終わってしまった。
自分は行けなかったが、
「今あの二人が舞台に立っている」
と思うだけで幸せになれたのだ。
愛しき友たちのレポにひたすら感謝


そしてメンフィスへ

スーパーステージでのお二人のアカペラを聴き
ますます期待が高まった。
そしていよいよメンフィス会見

初めて聴くヒューイ曲
とにかく震えた
今までに聴いたことのないような歌い方、声、
まだ役に入っていないので、二枚目ヒューイだったから
なおさら貴重だった!

他のみなさんの歌のレベルも素晴らしく
特に濱田さんの歌声に惚れた~
このチームのグレードの高さを実感!!

この会見はたくさんの動画がアップされていて、
何度でもリピできるのが、またうれしい~\(^o^)/

そして

メンフィスへの期待が高まる中
またまた驚愕の舞台情報がキタ~

舞台『嵐が丘』でヒースクリフ役決定!!!!
あまりにも狂喜乱舞して血管切れたかと思った
いや切れたかもしれない。
ヒースクリフはワタスにとっては因縁があるのだ。
幻のヒース、それがコウジヤマモトで観られるなんて

舞台だけでもいっぱいで、頭爆発してるのに
函館トークショーの発表もあった。
副長二人でもあり、組!の為次郎兄さんと歳でもあるお二人が
冬の五稜郭でトークショーだとおおお~
行けない自分が悲しかった・・・・が
12月になって、参加した組!友の話を聞けてその楽しいトークを知ることができた。
友に感謝だ。

ドラマ情報も2本立て続けに出てきて
他の番組情報も出た。

バイトと新潟の往復で苦しかったが、メンフィス会見の歌を聴いてパワーをもらい、テレビ情報で気持ちが楽になっていた。


そして

怒涛のシメの12月

まずはドラマ2本

寺林さんのサイコぶりに萌えた~
そしてつい一昨日のダイヤモンドダスト
雪まみれな白い悪魔たんに萌えて燃えて萌えて
今もリピリピじゃ~~

ツイテッターのフレンチ耕ちゃんの可愛さにキュン
カッパ姿が愛しくてもう(笑)

ブランチでは初めてのスタジオ出演!
これがまあ綺麗で、ホントに美肌で
なんかどんどん若返っているんちゃうか
恐ろしいなぁ(あはは)

メンフィスのお稽古も本格的になり
メディアの出演情報もいろいろ入ってきている。

シアガのインタビューもあり

そんな中、組!10年目の最後の年には
やはり忘年会情報がキタ\(^o^)/


義母が旅立った。
娘と一緒に選んだクリスマスカードと縫いぐるみも棺の中にあった。


2014年は喜びの年でもあり、悲しい別れの年でもあった。




今年を駆け足で振り返ってみたが、駆け足でもこのボリュームだぁ~

この記事が2014年の574個目となります。
よくもまあ、飽きずに書いてるもんだ(笑)

そして、このブログを飽きずに(笑)読んでくださったみなさん
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください\(^o^)/

今年のシメの言葉は

ハッカドゥ~!!!

そして

やはり、これ

2015年も
「しまっていくぜぃ!」








カテゴリ: ・未分類

tb: -- |  cm: --
go page top