07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2014年を振り返って(3)

やっと8月までキタ(あはは~)
濃い1年だったんで振り返るのもパワーがいりますのや^_^;

怒涛の8月

LMTがいよいよ始動
いろんなメディアに出始めたが神奈川限定が多かった。

シアガに白井さんのインタビューが載り、
LMT公式ツイにもお稽古の様子が出始めた。
お稽古場写真の耕史くんがあまりにかっこよくて
この写真に大萌えした~

でもまったくどんな舞台がわからず
未知の舞台への期待感がマックスになって
LMT開幕!!
不思議な空間の芸術的な世界が美しかった。
コウジヤマモトの美しさとエロさを堪能~
ポルトガル語やフランス語で歌う耕史くんの歌
特にフランス語で歌うのがすごく魅力的で
モーサリ曲を仏語で歌ってほしい~と思った・
(まさかそれが後に叶うなんて)

メンフィスも動き出していた!
ビジュアルがアップされ、ヒューイコウジ初お目見えに興奮!!

その頃ナニワでは、オーシャンズ電車が走っていたのだった。



怒涛の9月

メンフィスがいよいよ本格始動!!
ハッカドゥ~!!!
フライヤーやポスターがお目見えし
BOOT!やエン活でも速報が出始め
15秒CMも流れ始めた!
ハッカドウゥ~!!!
公式もオープン
ぴあやeプラスにもヒューイコウジインタビュー
とにかく毎日CDを聴きまくっていた
ハッカドゥ~!!!

このころからやたらと
「ハッカドゥ~!!!」
を多用していて、今に至る(笑)

LTM兵庫公演に行き、再びあの美と芸術の世界に浸った。

今年、唯一飢えを感じていたのが歌うコウジヤマモト。
がっつり耕史くんの歌が聴きたい!!!
という気持ちが高まっていた、そのとき、
奇跡のようなステージ情報がキタ

フレンチミュージカルコンサートにゲスト出演決定!!
この知らせに狂喜乱舞した。
オーブで絶対歌うだろう、「殺しのシンフォニー」を
・・・と確信に近いものがあった。

今年の9月は副長関係で大きな意味を持つ月だった。
西本願寺での新たな発見!
副長の西本願寺での奮闘ぶりを具体的に記した日記の発見。
そんな大発見があってすぐに上洛したのだ。
姫路の亀山本徳寺、京都組巡り
輪違屋特別公開のための上洛だったんだが
このタイミングでの西本願寺、亀山本徳寺は感動だった。
何十年ぶりに訪れた黒谷も・・・。
短い旅だったが、私にとってはかけがけのない旅となったのだった。


怒涛の10月

フレコン
これが度肝をぬく凄さだった!!!
フランス語で歌った「殺しのシンフォニー」
歌を聴いたあああああ~
もう、がっつり聴いた~~~
オーブ中に響き渡るコウジボイス
あれほどの迫力の歌声は久々だった。

あまりに素晴らしくて、腰ぬけた、溶けた、溺れた、
魂食われた~~~
サリエリ地獄へ再び堕ちたのだった!
ひたすらROM再演を願うのみじゃ


メンフィスのキラキラ駅広告が浜松町駅にお目見え
制作発表会見の公開が告知された。
年内にヒューイコウジの生歌が聴けるなんて・・・
10月はつらい出来事の始まりだったが、
この会見が気持ちの支えになっていったのだった。

ナニワのオーシャンズ開幕!!
再び降臨したラスたんとジョンソン先生(あはは)

誕生日を局長と一緒に舞台で迎えるなんて~
この目で観たかった、本当に・・・
事情があって行けなかった、ナニワのオーシャンズ
最後の最後を見届けたかった・・・
今思い出してもちょっと切ない気持になるのだ。
でも、仲間がレポをたくさん送ってくれて、それをブログにアップさせてもらった。
(ブロガーとしては禁じ手なんだが、今回だけは特別だった。
自分のブログに二人の共演のレポを載せておきたかったのだ)
そんなワタスの気持ちをわかってくれて、レポを送り続けてくれた仲間に感謝!

そういや、ナビスマイルでは番外編があったなぁ
これまでのナビの軌跡が載っていたっけ・・・


組!10年目の奇跡の年に組!で知り合った愛しき友の結婚式に出た。
流れる曲がすべて組!のサントラからだったのだ。
美しい花嫁姿とともに、10年のいろいろなことを思い出し
涙涙だった・・・







スポンサーサイト

カテゴリ: ・未分類

tb: -- |  cm: --
go page top