07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2014年を振り返って(1)

今年最後のブログになった
ああ、怒涛の2014年も今日で終わりかぁ・・・

ワタシの2014年をひとことで表すなら
「疾走」
または
「爆走」

2014年は本当にめまぐるしかった
ひたすら走り続けたような
それも自ら走っているというより
何かに追われているような、追い立てられているような
そんな感じで常に全力疾走
とにかく突っ走った1年だった。

そんな忙しい中でもブログを書き続けた1年
2014年を振り返るにあたって今年の記事をザッと見てみた。
まあ、なんつうかよくもこんだけテンションを保って
うざく熱く書いているもんだと、我ながらあきれつつ感心したもんね

2014年1月から今日までアップした記事の数は570
この記事で実に571個目となるううう~

よくもまあ570個も書いたもんだ
ページ数にすればこの倍以上、いや、3倍くらいあるだろうし・・・

あははは~
もうアホとしかいいようないっすね^_^;

そんなアホが書き続けた怒涛の1年のブログ記事を
ざざっと振り返ってみまする!(^^)!




怒涛の1月

秀忠、とにかく秀忠さまに吠えまくりの1月
秀忠萌え記事、うざいです、とにかく好きなキャラだったんだな(笑)

そして雄大さんに萌えまくり
あの髪形にしてから男前度がぐぐぐぐっとアップ
短髪大勝利!!!!
夜せんオンエア前のいろいろな番宣も楽しかった
どっきりアワード2014に始まり、
はなまる鍋王選手権やら、
おもてなしSPやら、
ブランチやらモニタリングやら・・・
制作発表会見でカマしたり、Nスタやひるおびでワラカシたり
「謎の地球外外生命体」てなんやねんな(笑)

そんな盛り上がりのなかでのうれしいニュースもあった!
ヴォイツェクがwowow勝手に演劇大賞受賞したのだった。



怒涛の2月

雄大!雄大!雄大!
とにかく雄大さんに萌えに萌えていた。
こんなキャラ、テレビじゃ初めて見たもんな
カッコ良すぎて、もうホントに!
夜せん絡みでまたもブランチ~
しかもWコウジ、副長と勘定方だもんね
夜せんでは副長と河合さんまんまのような場面もあったっけなぁ・・・

この2月には、三谷さんが「ありふれた生活」で、
耕史くんのことを「軍艦巻き」と書いていた。

そんな中、舞台『ロストメモリーシアター』発表
再び白井&三宅コンビキタ~と歓喜
すかす、まったく謎の舞台で内容も役柄も謎だらけだった。

そんな中、主演ドラマ『そんじょそこら商店街』の情報も出始めた

と、ヴォイツェクCDが届き、再びヴォイたん地獄へ堕ちて行ったのだった。

雄大、ヴォイツェクでいっぱいいっぱいなのに、
LMT情報も出てドラマもあり
すでにこの2月で頭が爆発していた!


怒涛の3月

雄大萌えがマックスになって、いよいよ夜せんが最終回へ
雄大雄大、頭が雄大祭りの中、
ヴォイツェクCDを毎日聴いてはヴォイ地獄へ堕ちている・・・

このキメラな状態だけでもいっぱいいっぱいなのに
天地引っくり返るような驚愕の日が来たのだ!!
忘れもしない3月4日
舞台『オーシャンズ11』情報解禁

組!10年目の奇跡!!
局長と副長が舞台共演!!

あたふたしていると6日にはデレ会見がキタ
デレ過ぎて見ていて照れたもんね(笑)

「組!10年目」に思いを馳せていたら
組!!再放送決定情報が!!
それも副長強化月間の5月にオンエアとは
泣いた泣いたうれしくて泣いた~~

そんじょそこらオンエアもあり
LMT情報も少しずつ出てきた。





カテゴリ: ・未分類

tb: -- |  cm: --
go page top