09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

白い悪魔(2)

全編ツボだらけだったんだが、特にツボだったところは

まず

外に出て吹雪の中を歩いてるときの

「凍えそうだよ」

「こごえぞうだよ」 じゃなくて 「ごごへそほうだお」になってる

この、口が寒さでまわらんとこが好きで好きで
ここばっかリピしちゃったもんね
なんでだろ(笑)
グダグダ言ってるとこが不憫でカワエエのよね

このグダグダも計画のうちだったのか
でも、カワエエ~~


地下道に入ってっるとき

寒さに震えてても八頭身耕ちゃんだもんね

はぁ~って手に息を吹きかけるとこがツボ~~
キャワエエ~



「人生不公平だ」

っていうときの顔が好きだっ!!!
目が潤んだ感じがたまらん

可愛いやら不憫やらで萌えるううう


食べ物調達に行く時の
あのたどたどしくて鈍くさそうな走り姿がツボ

鈍くさい動きで、ヴォイたん思い出した~



脚を引きずって歩いてくるときの脚だけアップにも萌える~
だって、膝から下が果てしなく長いんだもんね
外人の男の子と脚のアップみたいだ~

膝下がまっすぐでなげ~~~のなんのって!!


自分がはぶられてたのに、彼女を幸せにしてほしいなんて言って

「でも、本心なんだ」

っていう時の天使のような顔が、もうもうもうもうもう

で、この天使の顔の下に悪魔がいたかと思うと、
ますますもうもうもう~だ

天使顔やらせたら日本一やで!!

さらに

天使のような悪魔やらせたら日本一やで!!!




カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3089-db46016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top