09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

29日はコウジDAY

シアガ情報で舞い上がってヒャホイホイなんだが
このミスサイトには耕史くんに続いてAKIRAさんのインタビューがアップ!!

AKIRAさんのコウジ語りが、またもうもうもう
嬉しい内容で、テンション上がりまくる
(上がりっぱなしじゃねえか)

百戦錬磨の大船なんすよね
で、「おかき」って(笑)

奥脇(おくわき)→おかき

いいなぁ、もう

「明神」も考えてみたが

みょうじん→もじん・・・じゃ言葉の意味がないし

いろいろ考えてみたが、これといったものがなかった

「みょうたん」でいいか(あはは)

~おかき&みょうたんの名コンビがお送りします~

なんかこれだと漫才コンビみたいだな(笑)



とにかく、息もぴったりな2人の男のドラマが楽しみ過ぎて!!

新宿の街があんなになってしまって~というのも見どころらしいし・・・


29日は
シアガを買ってウハウハ
夜にはドラマでウハウハ

29日はコウジ三昧なコウジDAYだ~~



カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3077-345bc323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top