07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ブランチの紫コウジ(2)

登場のやりとりも終わり(あはは)
今日のクリスマス特集について聞かれる紫コウジ

なにかクリスマスらしいことやりますかと聞かれ

「そうですね、まぁ、あのぉ」

と眉間にシワのかっこいいシリアス顔をしたあと

「だいたい1年中クリスマスソングを聴いて
1年中クリスマス気分でいますので」


と言いつつ、なんか様子伺ってる顔(あはは)

1年中クリスマスソングを聴いてるなんてこたぁないだろ

なのに、
「ええ~そうなんですか」
とまともに受け取られていた。

このあとのオチを言う目つきがもうもうもう(何)
「おっしゃ~」みたいな感じの横目で得意顔なのだ

「彼女がいないので
イルミネーションとかは~
ほんとに、その話は僕にはしないでください」


ここでさらに真顔になってるとこが、もう
狙いがわかりすぎて笑えたぁ~

つかみのシリアス顔

ちょい横目

さらにシリアス顔
本ネタ投下

この流れがたまらんですのう(笑)
目の表情がくるくる変わるのが萌える~~



狙い通り周囲が大ウケで爆笑


これを受けて
「イルミネーション禁止ですね」
とMC谷原

「それは、ほんとにもう
△※□○・・・
・・・行かないですから」


と激しく首をふって返そうとした耕ちゃんなんだが
うまく言葉が続かず、ここでグダグダになってた((笑))

その前までは完ぺきだったのに(笑)

そして

この後に
「山本さんにはぴったりの情報がたっぷりつまっています」
と言われて見せる笑顔がまたカワエエやらなんやらで・・・

おもろいやっちゃなぁ
ほんまに飽きないお人や


わずか2.3分の前ふりだけでここまでうざく書く拙者はどうよ(あはは)

ちょっとと言いつつついつい書いてしまう
もっと書いていたいが、バイトへゴーだな、残念

続く~




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3071-c06353b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top