07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

エン活2

昨夜のエン活!!

会見映像をふんだんに使っていて見ごたえがあった~

流れとしては、前回のようにまずメンフィスという作品の紹介から始まったが・・・
その後は、会見での歌の映像やインタ映像が出ていた。
やはり歌う映像は説得力があり、美しく鮮明な映像が出て、真夜中にワクワクしました~

まずストーリー紹介

歌うコウジヒューイと濱田フェリシア映像
e1.jpg

次に
「キャストの力強い歌声が人々を魅了する」
と画面に出て、会見映像へ

まずコウジヒューイと濱田フェリシアのインタビュー映像。
(たぶん今までにあまり使われていない部分のインタビュー)

e2.jpg


コウジヒューイ
「今よく見る、あのぉ、白人のカッコいい感じではなく
どっか不器用で、どっか、え~、なんていうのかな、一直線な・・・
ちょっと滑稽かもしれないけど、あの~
それが魅力になるような役にできたらなぁとは思いますね」


濱田フェリシア
「もともとそういう不器用な人間が舞台に立つということで、稽古場でも、全部さらけ出して、ゼロ、もしくはマイナスまで戻っちゃって、そっから一個一個ていねいに立ち上げていきたいなと思っていて・・・
思いっきり、ちょっと、立ち向かって行こうかなっていう感じです」


次に会見ライブのSteal Your Rock and Roll映像
コウジソロ映像から全員へ

e3.jpg

e4.jpg

e5.jpg


ここは別の角度からの映像で、アップが多く
映像がきれいなので見ごたえあった~

その後のチケット案内画面でもヒューイコウジや濱田フェリシアの歌う映像が出ていた。
コウジヒューイはThe Music of My Soulの映像
濱田フェリシアはLove Will Stand When All Else Fallsの映像

そのあと、ヒューイコウジのインタビュー映像がまた出た
ここは、「無二の存在「~「具現化したい」のあたりのインタビュー
インタビューの映像と歌う映像(Steal Your Rock and Rollのソロ部分)が交互に画面に出た。

e6.jpg

e7.jpg

そしてジェロさん、JAY'EDさん、吉原さんの紹介とそれぞれのソロ映像が出て終わった。



時間がないので駆け足レポでスマンですが・・・
会見の歌う映像を多用していたので、歌うヒューイコウジの美しい映像が流れて嬉しかったっす!!

夜中にテンションだだ上がり~~~\(~o~)/

ハッカドゥ~!!!!!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3062-52c92f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top