09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス会見動画がすごい

まさか囲み取材まで動画がアップされるとは~

素晴らし過ぎるううう

さっそくサイドバーのメンフィス欄にずらっと会見動画を張っておいた!

囲み取材では、何よりも濱田さんの山本耕史評があまりにもすばらしくて感動!

濱田さんも、もちろん舞台の申し子のようなプロ中のプロ
素晴らしい舞台俳優であり進化し続ける役者であり
何よりも歌声の凄さ、情感をこめた歌詞の歌い方の素晴らしさ

濱田さんのフェリシアが楽しみ過ぎて、もう

その濱田さんが語るコウジヤマモトは

「フィーリングというか持ってるもの
センスが日本人離れしている」
「桁外れというか」
「日本人だけれど日本の感覚を越えた」

これがホントに素晴らしい
さすがわかっていらっしゃるなぁ・・・と感動

濱田さんの歌声に惚れ惚れしている身としては
この2人の共演こそが桁外れじゃ~~~


今、かなりつらい精神状態なので
心の支えはひたすらメンフィス

会見動画の歌声が心のよりどころ・・・

ハッカドゥ~!!!!!!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3046-9a735eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top