09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

フレンチ耕ちゃん(2)

そしていよいよカッパコウジキタ~

レポの内容よりも何よりも
カッパ姿が可愛すぎてそこしか目に入んない(笑)

ダークカラーのカッパ

崖を上る姿から始まって、その全身が映った時

「あっははh~」

と声に出して笑ってしまった、あまりの可愛さに(笑)

長靴とたどたどしい足取りで、さらにその可愛さが増す

オリビエさんがカッパを着ていても、普通なのに
なんで耕ちゃんのカッパ姿はあんなにインパクトがあるのさ~

なんか、このままアニメ(それも海外アニメ)のキャラになりそうな・・・
カッパ姿が、本人とは別物のキャラとして確立している感あり(笑)



次のムール貝養殖での黄色も、お隣の方のような被り物をしてほしかったなぁ(そこかい)

でも、黄色てだけであんなにカワエエんだから
黄色いフード類を被ったら、キャラ立ちし過ぎるな、きっと(あはは)


あまりにもカッパ耕ちゃんにオオウケしたんであれだが
厨房のシェフ姿の耕ちゃんはホント様になっていた。

牡蠣を取り出すさばき方もうまい
鰻裂き修業の賜物か・・・

まかないを食べていても厨房に立っていても
違和感なさ過ぎ~~~
ひとりだけ東洋人が混じっているって感じがないもんなぁ

じゃあ、何人に見えると言えば、日本人に見えるんだが・・・

なんなんだ~、この違和感のなさは~~~

肉を噛み切れるかどうか、ハラハラしたけど(笑)
口ちっちゃいのよね
口の片方だけポコンと膨らんでるからさ(あはは)

とにかく違和感なさすぎて、もう(しつこい)

お料理をシェフと共にサーブしている姿も
実にフィットしてて違和感なしだったもんね!

お店の雰囲気やインテリアや、お店に来るお客さんたちと居ても違和感なし!!

ああ、ホントに違和感なし


最後の
「梅干しが大好きなのでごり押ししたんです」
というお言葉!

おお、やはり梅干し!!!!

小梅から、キオスクの練梅、一粒いくらの高級梅干しまで
とにかく梅干し好きな耕ちゃんなんだよな・・・



思いのほか美味しかった、ツイテッター

何度見ても楽しいっす


とにかく、

カッパ姿の可愛さと
フレンチな方々の中で違和感なさ

これに尽きるのであった~~~

ハッカドゥ~!!!!

一応メンフィス関連記事だから(あはは)

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3045-57094055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top