07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

フレンチ耕ちゃん(1)

予定通り(笑)朝から何度もリピしておりやす

ツイテッターの耕ちゃん

この記事、一応メンフィス絡みってことで
カテゴリーをメンフォスの入れているが・・・
いいのか(笑)

最初の水槽の耕ちゃんもいいが、
とにかくもう、何度見ても癒されるなぁ、モンサンミッシェルコウジ


いきなりワイプの小窓に映ったイケメン耕ちゃん

きりっとした表情が男前~

なのに、笑うとクシャっとするから
いつもながらそのギャップに萌えますな

男前が突然キャワイくなるんだよなぁ・・・

紺を着るとめっちゃ爽やかでエエとこのぼんぼん度が急上昇
紺色は色の白さがイチバン映える気がする

あの体型、あの肩、あの手の長さ、あの小顔
(なかなか全身が写らないのが残念)
なんか、スタジオの中に外人の男の子が一人混じっているような感じじゃ

ツボったのが一瞬映った靴下
img20141202_145143.jpg

立ってしまうと隠れるんだが
この靴下はあなどれないな(笑)


ゲロ吐いても優しく持ってもらえるなんとか虫がうらやま~

王蟲に似てるのか、ナウシカの歌が流れていた(あはは)



で、モンサン耕ちゃん

とにかく違和感のなさと目玉くりっくりの可愛さ
この二大ポイントが大きかったんだが・・・

まず趣味の中に「鉛筆デッサン」とあったのがツボ!

そして「器用貧乏呼び」キタ~~
これは局長のお言葉から始まっているんじゃないかい
ピサっ小僧の時

器用貧乏とは彼のこと」と局長が言えば
間髪入れずに
「やかましい」と返す副長。

料理にハマっていると言われ、隔世の感ありありじゃ~
あの上沼さんのお料理番組で
恐る恐る包丁を手に取っていた耕ちゃん
ハンバーグのタネを落とした耕ちゃん

今やプロなみの包丁さばき
フランベもやっちゃうもんね

「お茶鍋」
またまたまたまたまたまたキタ~~



「ボク、なんでもできるんですよ」

これを聞くとすぐに思い出すのは おのナポプチ座談会の耕ちゃん

みんなにいじられ、最後のシメをやらされ
「え~おのれナポレオン!
これだけの豪華な方々が出て、
すごい作品になってみなさんの前に現れると思います!
ホントに何でもできる人たちが揃っています!
そしてボクも何でもできます!!
よろしくお願いします」

あははは~


そんなこんなでモンサンコウジですがな

コート姿だと広くて立派な肩ですのう
あの背中に萌える
ああ、あの背中にすがりたい(え)


船上のダウン姿もエエですなぁ

オマールエビを掴む指
キャビアを食べる指
ホントに指が美しい
「日本一、いや世界一指の綺麗な男」

ビニールのエプロン姿を見るとなんか龍太を思い出した(あは)

で、この時の耕ちゃんは好奇心ありありの目で
目がまん丸なのじゃ~
それも通常の1.2倍くらい大きく感じる
そのキャワイさといったら、もう

なんでこうも顔がくるくる変われるんだろう
しかも、顔のパーツの大きさまで変化しているように見えるんだもんね


さらにダウンのフードをかぶっているのが、またなんとも

「牡蠣ですね」
「見渡す限り、牡蠣です」
と言っている時や話を聞いている時の横顔は

鼻!鼻!鼻!!

とにかく、鼻!!!

この時の横顔は、フードで頬まで覆われているから
鼻だけが飛び出ているような感じになってて
鼻の高さやフォルムが強調されているのだ!

まあ、この鼻筋のフォルムのストレートな感じと言ったら、
こんな鼻を持つ日本人がいるってことが驚きだっ!(大げさ)

寒さの風よけのためか、フードの首元をつまむ指がまた美指じゃ

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3044-2aca6625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top