07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

副長が五稜郭イベントへ!?

組!友から教えてもらい、マグさんのスケジュールページを見て驚愕した!
12月を開くと7 日に
五稜郭タワー 1階アトリウム 14:00~16:00 「歴史トークショー」
とある

うおおおおおおおおお

五稜郭タワーサイトのここに出ている
●12月6日(土)〜7日(日) 五稜郭タワー創業50周年記念イベント
の中のひとつなんだろうか!?

詳細はわからんが、とにかく副長が五稜郭関係のイベントにお出ましになるってことなのか・・・
タワーサイトには「詳細は後日」となっているが、マグさんのスケジュールにアップされたってことは決定しているんだろな。

組関係の何かに出る時は、拙者の中では「山本耕史」ではなく「(山本)副長
だから副長呼びっす

12月7日に函館!!!

バイト激ピーク時だし諭吉ないので行けるはずもなく
本当に残念だが(ToT)

でも、今この時になっても、
「副長が五稜郭イベントに登場する」
ってだけで嬉しいぃぃぃぃ
それだけで幸せを感じる

でも

ああ、今副長は何をどう語ってくれるのか
そのトークが知りたいなぁ

動画のアップなどないんだろうか
せめて五稜郭タワーサイトで詳細なレポが上がりますように・・・

今でも
「土方歳三さん」
と必ず「さん」づけをする山本副長。

組!!をまた観てしまいそうだ・・・
でも、観ると危険なのだ、あまりにもハマってしまうから
いまだに観ると、泣けて泣けて泣ける
一人で観ても泣ける
仲間と観ると号泣集団となる

悲しいから泣くのではなく、あまりにも副長そのものだから泣けるのだ。
ワタシが抱き続けてきた長年の副長のイメージと山本副長があまりにも重なるから泣けるのだ。


この貴重なトークに行ける方が羨ましいなぁ

「アタシを函館に連れてってぇ~」(by ヘド姐さん風)

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

なんということでしょう!

なんと、副長が函館に?!
行っちゃおうかな~

レクさまに教えていただいたあと、今朝の朝刊をやっとさっき見ましたら、なんと載っていました!
どうやら、栗塚 旭さんと副長とのツーショットらしいです!為次郎さん(いや土方さん)と副長とお二人のトークだなんてv-10
もう、奇跡です!
なんとしても行きたいな~
URL | あき #-
2014/11/30 20:04 * 編集 *

託す

あき殿

ぜひ出動してください!
二人の副長が一緒にトークしている姿をそしてそのトークを生で観てきけるなんて、あまりにも凄いことで、言葉もありません!
山本副長が今何を語ったのか
知りたいですv-406
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/12/05 08:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3039-3cb794ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top