09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

30年越しのヒースクリフ

コウジヒース決定で狂気乱舞してからまだ2日・・・

なんだかあまりにテンション上げまくってエネルギー消耗したせいで、
1ヶ月くらい経ったような感覚だな
(バカなの(笑))

シアターリーグにも一報が出たし
松竹サイトにも公演概要が出た!

ああ、あとは諭吉問題だけか
これが永遠の課題だ(あ~)


ヒースクリフ

この役になんでこんなに狂気乱舞しているかというと・・・
もちろん、キャラが趣味ど真ん中ってもあるが
この役への思い入れが、いや、キュンとする思い出があるからなのだ。

まだ若かりし20代の頃 (気持ちは今も永遠の25歳ですが(^^;))

人生すべてをかけていた追っかけの君に夢中で
舞台舞台の日々だった、あの頃。

その追っかけの君が嵐が丘のヒースクリフをやるという情報があった。
ご本人も
「ヒースクリフを演じたい」
と常々おっさっていたし、ファンも
「さぞやはまり役になるだろう」
と期待していたのだ。
ヒースクリフの扮装のイメージ写真も撮っていた!
その写真だけで震えるほどハマっていたヒース。
・・・
・・・・
・・・
だが・・・
諸事情によってその企画は幻となり、実現する目前で消えた(涙)

幻のヒースクリフ

今からちょうど30年まえの出来事だった。


それが

それが

今、叶うのだ

役者は違えど、自分の惚れた役者によってヒースクリフが演じられるのだ
夢が叶ったのだ。

30年経ってようやく実現するのだ

なんということだぁぁぁぁ~~~


30年越しのヒースクリフ

だから、ついついテンション上げ過ぎてしまう
狂気乱舞でのどカラっカラになってしまう

なんかしらんが、わけわからんほどのぼせてしまう

「30年越しの夢が叶う」なんて奇跡が人生にはあるもんなんですなぁ・・・




カテゴリ: 嵐が丘

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

そんな事頑張ってね

そんな事があるのですね 嵐が丘は学生の時に読みましたが重い内容で耕史さんがどのような受けとめ方をし どのような表現をしてくれるのか大変楽しみですね まずはメンフィスです 楽しみ倍増ですが お札が飛んで行きますね(笑)寒さに向かいます御自愛下さい😄
URL | コーママ #-
2014/11/27 21:07 * 編集 *

お誕生日おめでとうございます

今年のレクさまのバースディは「夢叶う」お知らせの中で素晴らしいですね。

松竹のサイトをのぞきましたが
やはりここは母に歌舞伎のチケットを取ってあげる場所、なんだかぴんとこないですが確かに在る。
続報もいろいろ楽しみです。

おからだに気をつけてバイトがんばってくださいね。
URL | タイム #EKsGaSlY
2014/11/28 00:00 * 編集 *

楽しみ過ぎます!

コーママ殿

ホントですよね
諭吉問題が大きい~
一年中チケット代に奔走している感じ(笑)
いや、うれしい悲鳴なんですが(^^;

そうなんですよ
耕史くんがヒースを演じるなんて、まさに奇跡としかいいようがなんです。
30年越しの思いが叶った感じなんですよね!
でも、まずはメンフィス
っていうかやはりこちらが来年の大本命っす!
ヒューイとしてどんな風に生きるのか
ハイレベルなメンバーとの歌の化学反応がどんな進化になっていくのか
理屈じゃなく、とにかく曲がいいので
期待しかないっすね~
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/29 07:12 * 編集 *

幸せです

タイム殿

0時ぴったりにハピバコメントを入れてくださるなんて
感激のあまり飲みすぎました(あはは)
ブログを通してこんなに自分のことを思ってくださる方がいるなんて、それだけで幸せな気持ちになります。
もう感謝しかないっすよ(ToT)
タイム殿の愛を感じて、ブロガー冥利に尽きまする!!

拙宅をごひいきにしてくださっている方々に聞いてみたいなぁ
いったいこんなアホブログのどこが好きなのか・・・

今まででイチバン笑った記事は何か!?
とか
よく使う言い回しで好きなのもがあるか!?
ごくたま~に真面目な記事を書くが、それはどう思うか!?
とか
なんかアンケートでも取ってみたい気分です(あはは)

バイトがんばります\(~o~)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/29 07:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3034-8e1e6ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top