09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

BOOT!

昨夜のBOOT!

メンフィス会見の様子が流れました~

まずいつものパラパラ動画風CMが出て
次に会見ステージ上でみなさんがそろって座っている映像の後で
その様子をカメラが1人1人をアップで映し出した。

そしてコウジトークと濱田さんトークの一部が出た。

映ったコウジトーク
b1.jpg

「何かを心に刻んで持って帰れるような
そして、明日からも自分で切り開けるものがあったら切り開いていける
そんな勇気がもらえる作品にできたらいなぁと思います」



濱田さんトーク
b2.jpg

「これからお稽古が始まりますけれども
みんな仲良くやっていけると思います。
そして、クオリティの高い、これぞ日本のメンフィス!というものを目指したいと思っています」




次にこちらの動画でおなじみのソロ曲メドレーの一部が次々に映り
メンフィスのそれぞれのキャラの説明ナレーションがその映像にかぶさって流れた。

で、The Music of My SoulやSteal Your Rock and Rollは動画とは全然違う角度からの映像もあったぁ~
袖から映したような角度だった。
b3.jpg

b4.jpg

角度が違うとまた違う魅力がありますなぁ
ほんと絵になる2人っす!!

最後には、公開会見後のマスコミだけの場でのインタビューが流れた。

b5.jpg

「僕がちょうどニューヨークに行ってた2000年ちょっと過ぎたくらいでもぉ・・・あのぉ、ニューヨークからちょっと上の方に(ある)スパニッシュハーレムとかに行くと、黒人の人たちばかりでちょっと怖いなっていう、そういうような時期がやっぱり10年前くらいまであったわけだから・・・
(この『メンフィス』は)もっと全然前の(時代な)わけですから・・・
ホントに、こう、ある種、人種で鎖国された時代だと思うんですよね。
それを、こう、切り開いた、まあ、1人のヒューイという主人公(の生き方)が今回のテーマになっているので・・・。
なんか、今の僕たちがこう普通にこう楽しく平和に暮らせているのも、誰かが何かこうきかっけを作って、今があるんだなっていう風に思うんですよね。
リアルにその時間をお客さんと過ごせたらいいなと思える作品ですね」


おお!
鎖国・・・なるほどなぁ
「人種で鎖国された時代」
コウジ語録出た!
ユニークだが、なんかすげ~わかる!!

メンフィスはもう期待しかないっすよ!!
期待以上だろうという確信に近いものがあるのだ

ハッカドゥ~~~!!!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させてもらっております。失礼ですが、「すべてがFになる」に山本耕史さんが出演なさるのはご存知ですか?私がこのサイトの中で見つけられていないなら申し訳ないんですが、見る限りそれについて書かれていないようだったので・・・
URL | まみ #-
2014/11/25 22:46 * 編集 *

大丈夫です(^^)/

まみ殿

ご心配いただきありがとうございます。
でも、そのドラマのことはわかっていますので大丈夫です。
11月22日の記事「血まみれで登場!?」で書いていますので・・・。
来週の本編はみちろん、今夜の予告から録画しています(^_-)-☆
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/25 23:55 * 編集 *

ああ!!お書きになってましたか!!(汗)出すぎたことをして申し訳ないです(汗)予告から録画なさってるとはさすがですね!!失礼しました。
URL | まみ #-
2014/11/26 23:13 * 編集 *

感謝です

まみ殿

いえいえ、こんなアホブログのことを気にかけてくださっていて、そのお気持ちは本当に嬉しいです。
ありがたいです、ホントに(^^)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/29 07:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3033-c37d5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top