07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス会見に震えた(5)

3回目のトークは記者の質問から
「アダムパスカルとの共通点ってどうですか」

こう聞かれて、はじめっから舞台のことを語らず

「なんか彼はアドレスを乗っ取られたみたいでぇ・・・
ぼくのところにも詐欺メールが来たんです(笑)
それで、まあ、別のルートを使って連絡は取り合っているんですが・・・
乗っ取られてるみたいですよ」

アダム乗っ取られるの件を何度も繰り返す、コウジヤマモト
おもろいなぁ~
さんざんこの話題で盛り上がった(?)後に、真面目な話になっていった。

アダムとの出会いの作品の話をした後

「彼がやった役を僕が日本でやらせてもらうこともけっこうあって、
彼といろいろ話をしているうちに共通点も出てきたりします。
無理だとは思うんですけど、彼は日本が大好きなので、メンフィスを観に来てくれたらうれしいですね」


最後のトークは「皆さまへのひと言」

安藤アナがさんざん
「みなさん、SNSでこのメンフィスのことを広めてくださいね」
と言った後なのに、

「SNSもいいですけど乗っ取られるとたいへんです」

とSNSマイナス発言をカマスおもろい男コウジヤマモト(笑)

ここでも笑いを起こしていたもんね
ホントに絶妙だよなぁ

「本日はありがとうございました。
SNSもいいですけど(笑)
一人一人が声がけをしてもらって、普段は舞台を観にこない人も誘って欲しいです。
チケットをクリスマスプレゼントにしてもいい、あ、クリスマスじゃあれなんで(笑)
誕生日のプレゼントにしていただいて、さらに観た人が別の人を誘っていただければ・・・」

・・・と、またまた笑いもとりつつ

最後は「まだ言うかSNS」も織り込みつつ(笑)
座長らしいシメで

「皆さんが言うように、曲がよくて楽しめるし、
でもしっかりしたテーマもある、そんな作品です。
楽しめて、さらになにかを心に刻んで(残してだったかも)、勇気をもらえる、そんな作品だと思いますので、ぜひみなさんから周りの人に声をかけていただき、SNSは乗っ取られないように(笑)
がんばりますのでよろしくお願いします」

いい顔してたなぁ
ホント、座長らしい顔でした。


このチームがいったどんな壁を崩して
どんな架け橋をかけてくれるんだろう

本当に期待のできるチームだなぁ

・・・
・・・・
というのが会見に参加させていただいた感想です。
(レポはいい加減なので、こんなニュアンスだった程度です)


貴重な体験でした。

で。

で。

で。

やはり声です!歌です!コウジです!

何度もしつこいんですが(^^;

The Music of My Soul
に魂持っていかれました~

フルで歌ったわけじゃないし、1回の稽古で覚えたてにもかかわらずのこの感動
これが本番になって役が乗ったら、いったいどんなになるんだろうか

あまりにも楽しみ過ぎるうううう




スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3021-ceb8cbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top