07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス会見に震えた(3)

耕史くんのThe Music of My Soulを聴いて思ったのは
「新しいヒューイが誕生するぞ~」
ということだった。

The Music of My Soulについて、「まだ語るか、まだ語るか」(by ふでさん風)

語りたくなる
語らずにはいられない

ブロードウェイ版のチャドともアダムとも
ロンドン版とも違う

「コウジヤマモト版のヒューイが出来上がる!!」

という確信が持てた!

まるまる1曲歌ったわけではないのに
ものすごくキマシタ、「The Music of My Soul」の声が!!

だって、それは

今までに聞いたことのない声が幾度も繰り出されたのだ・・・

例えば、
裏声も使っていたが、これが、いわゆるファルセットではなく
一瞬裏声になるが、それがすぐに表になり、しかも声が揺れながら戻ってきたり・・・

例えば、唸りの入った声
唸りながらも、引いたり押したりしながら
一か所にとどまらずに動きながら音階が下りてきたり

こんな声、今までに聞いたことがない~~
どんだけ引き出しがあるんだよぉ~~


10日前に1日だけのに、もうこのレベル・・・

これでヒューイを生き始めたらいったいどんなすごいものになるのか
素晴らしい共演者の方との化学反応が起きたら、どんな迫力が出るのか

考えただけで初日が楽しみ過ぎて、もうもうもう~


そして

やっぱ座長になると違うなぁ
トークでは笑いも取りつつ、どこか風格があった!


続く~


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3019-5f296e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top