09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス会見に震えた(1)

行ってきました、赤坂BLITZ

メンフィス会見っていってもなんつったって目当ては歌!歌!歌!
トークよりもとにかく歌!

そして実際に歌だった~
ハイパー進化なコウジボイスにやられた!
みなさんの歌のハイクオリティぶりにやられ
そんな中でもダントツにロック&ソウルな歌声を披露してくれたコウジヤマモトにやられ!

だってさぁ~~~
歌の披露が先なんだもんなぁ~

ハイパーコウジ歌にやられて
虚脱状態になったままぼぼーっとして
会見がいつのまにか終わっていた・・・
そんな会見でした(あはは)


会見レポの前にひとつ残念だったことを書くと

なんとメンフィス広告がもうなかったのだ
新宿にも赤坂見附にも・・・なかった(ToT)/~~~
拙宅でレポしたこの横長広告はもうなくて真っ白になっていたのがショックだった。
みんなに見せたかったなぁ・・・

で、会見

赤坂BLITZの横にもメンフィス

img20141118_174351.jpg

会場のロビーにもメンフィス

img20141118_174330.jpg


ステージ上が暗くなってて、メンフィス看板がネオン看板のように光ってステージ中央奥の天井から吊るされていた。
青いカーテンと暗いステージ上に浮かびあがるメンフォスの文字
会場に流れるのはメンフォスオリジナルCD

マスコミの方々が中央1~2列と右サイド1~3列に陣取り
一般席はその後ろから。

TBSの安藤アナが司会

ますはステージ中央に巨大スクリーンが下りてきて
ロンドン版メンフィスプロモ
日本版キャスト紹介映像が映った!
(エン活などで流れたものと同じ)

そして歌披露(メドレー形式)
その後、安藤アナによる客席への「ハッカドゥ」指導(あはは)
再びキャスト登場
インタビュー
記者からの質問
赤坂なんたらにゆるキャラが出て(笑)
最後に皆さんへのメッセージ

とまぁ、こんな感じの1時間でしたんどす。

その後のマスコミによる写真撮影のため
一般は退場となった・・・

ああ、その写真撮影風景も見たかったよぉ
(贅沢な願いですが)

こちらここで写真が上がってきているが
全然違うのになぁ
なんでこんな風に写ってるんだぁ~~~
いや、本物はもっとすげ~かっこよかったんすよ
なんか写真だとダサく見えるなぁ(;O;)

こんなんじゃなかった!!
実際の耕史くんはえらいかっこよかったのにぃぃぃ
こんなんじゃなかったのよぉ(しつこ~)

法度を、じゃなくて(笑)ハットを被り
黒の上下にスタッズだらけ靴素足ばき

ハットは、一見太い白グレーのストライプ模様に見えるが
よく見ると、白い線ではなく毛糸の編み込み模様になっていて
つばの裏は細い白グレーのストライプ模様
・・・という凝ったデザインで、なかなか似あっていた!
で、インナーは薄いグレーのVネックシャツにいつものペンダント
ジャケットもボトムも黒で、胸元の白さがセクシーだった。
首にもシワひとつなくまっちろ
まっちろな首からまっちろな胸へと繋がってて
まあ、セクシーったらもう

ピカピカと光っていた靴はクリスチャンルブタンというブランドだそうな
(ファッションに詳しい友から聞きました.
 耕史くんがはける時に友は靴の裏が見えて、赤いソールを確認したとな
この赤いソールがルブタンの証しなんだそうです)
これこれでっしゃろか(はっきりわかりませんが)

かっこよかったっすよぉ
ホントに!!!(何度も言いますが)


会見が始まり客席のライトが落ち
浮かびだされるメンフィスの文字

スクリーンでの映像を観た後に
いよいよ歌の披露が始まったのだ・・・

もう心臓バクバクマックスじゃああ~

続く~

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3016-bac47328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top