09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス駅広告~表参道駅・新宿駅

地下鉄 表参道駅の構内にも赤坂見付駅と同じ大きさのデカい広告があった!!

3番線(半蔵門線渋谷方面)・4番線(銀座線渋谷方面)ホームへ行く階段を上る手前の壁。
すぐ近くにはMS・Styleというコスメショップがあるので、それを目印に行くといいかなぁ

表1


壁が黒いのでバックの青が深みのある青に見えました。

表5


やはりデカくて迫力あります~
表j4



ただ、電車が到着するたびにすごい人の流れがあるので、流れが収まるまではじっくり見れないです。



そして新宿にも登場していたぁぁぁ~

JR新宿駅構内 
鉄道警察分駐所のある通りで、いわゆるアルプス広場の壁
(東口改札の前を横切る通路です)

新宿1

やはりここも横に長くてデカいです!
sinnjuku 2

ただガラスケースに入っているため、写メを撮る時にけっこう光ってしまいます
新宿4

とにかく横にデカいのだ~

ハッカドゥ~~!!!!!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/3010-338d98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top