09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィスnewフライヤー!(追記あり)

メンフィス公式に新しいバージョンのフライヤーがぁぁぁ

これ、欲しいぃぃぃ

今すぐ、ほすぃぃぃ

赤坂に行けばあるんじゃろか
いや、まだ、できたてのホヤホヤっぽいから
出まわるまでにはもう少しかかるだろな、きっと
欲しいよぉぉぉ~



(追記)

コメント欄でラス子殿より教えていただきました!
情報ありがとうございまする\(~o~)/
ラス子殿は昨日オーブで観劇された際に
すでにこの新フライヤーをゲットされたそうです!
ラス子殿、うらやますぃぃぃぃ~
もう出廻り始めているのか~
劇場に入らなくてもどこかでゲットしたいよぉぉ~

ハッカドゥ~!!!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

うふふ・・・

レク様

昨日、シアターオーブに「Singing In The rain」観に行きまして、渡されたフライヤーの中に発見!
あれ?なんか違うみたい?と、思ったらコレでした。
出てすぐ、だったのですね。
すごい目立ちます~

オーシャンズの大阪レポも、がっつり読ませていただきました。
“ラス子ちゃん”観たかったなー(と、ラス子がいう?)
東京の千秋楽を思い出しつつ、あれやこれやと曲を聴き、メンフィスにそろそろシフトチェンジしようと思います。
初日まで、あと82日!
しかし、年末年始の冬肥えがこわい・・・

あ、昨日の舞台も素晴らしかったです。
やはりライブって、いいですね―

では、また!



URL | ラス子 #-
2014/11/08 20:25 * 編集 *

やっとこさゲットしました!

ラス子殿

うれしい情報ありがとうございました
\(~o~)/
拙者もやっと赤坂サカスでゲットしました~
いや~実物を見るとテンション上がりますね~
ラス子殿はきっと誰よりも早くこの新しいフライヤーをゲットされたんだと思いまする!

もうすぐ会見!
ワクワクしますね~
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/15 07:17 * 編集 *

さすが!

レク様、

ゲットされたのですね♪

はい、会見ですね。
わくわく、というよりドキドキしてます。
FMCの「殺しのシンフォニー」を、待つ時もやたらドキドキしてしまってまして―
(自分が出るわけでもないのに)

きっと、明日もドキドキしっぱなしかと・・・
遠足前日の小学生気分の今夜です。
URL | ラス子 #-
2014/11/17 20:48 * 編集 *

ドキドキです

ラス子殿

うれしい情報ありがとうございました!
当らいいフライヤーを眺め
メンフィスCDを聴き
カウントダウンを見て
メンフィスロンドンの様子も見て
ワクワクしています。
ワクドキし過ぎて具合が悪いです(笑)
URL | レクイエム0511 #-
2014/11/18 07:54 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2987-6cf735fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top