09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大坂オーシャンズ大千秋楽レポB(3)

・演技指導→イチバンに書いたので省略です(笑)


・「LET ME LOVE YOU!」

「おふくろバツ10!!!」

最後の最後で不意打ちに数が増えすぎてて客席「ええーーーー!!?」
そしてまた高速舌ペロペロ。
せり下がりでポーラに
「ラスティ、ふざけすぎぃ~!」
ラスティ
「ふざけたことないよ~」
ポーラ
「うそつき~」
のやりとりがめちゃ可愛かった!


・いよいよオーラスのジョンソン先生

ジョンソン先生前のフランク
「さぁ最後のジョンソン劇場だよ~!
なにをしてくれるのかな~!」


ここで客席たくさんの人が姿勢を正して座り直す様子が見られました(笑)
お待ちかね!だもんね~

ジョンソン先生キタ~~~
何もつけずにご登場。

「新企画!あの人をもう一度!」

オーシャンズグッズの黒い紙袋に大阪で使った小道具をあれやこれや入れてます。
床に置いた紙袋、ベネ様普通にしゃがみこんで選んでるしww
不発だったスターウォーズのお面が出てきたときは
「それはやめたほうがいい」
て言うてました(笑)
結局歌舞伎中村屋ネタのお面を選んだベネ様。
「では準備してきましゅ!」
と担架ごと捌けていきます。
(客席ええーーー!?)
そして巻き戻ししたかのように再度ベスが
「ボス!ボス大変です!!」
と駆け込んできた!
そこからもっかい始めんのかーー(爆笑)
一通りネタをやりきり
(もう具体的に覚えてないです、笑いすぎて)
「いざ中村屋へ~!」
でまた六方ではけていきました。

そのあとの警備員でのせり下がり。
「ふざけきった!!」

ベネ
「あの中村屋につれていかれた爺さんはどうした」
ベス
「もう見れないかと思うとちょっぴり寂しいジョンソンという医師もいません!」

偽ダニーの捌け際の一言。
「最後にひとつだけ教えてやろう!」
(とうとう来たか!最後は何を言ってくれるんだろうと待ち構えてると…)
ラスティ
「・・・・・豚肉はよく焼いて食べた方がいいよ!」
べネさま
「そんな情報今いらないよー!最後になんなんだよー!
でも…正直言うと結構楽しかったぞ!!」

で客席拍手喝さい!

ラスト、ダニーとテスが結ばれてイレブンが順に捌けていくところでも
片腕を前に出し
「俺もポーラにぷ~ろ~ぽ~お~ずーー」
歌舞伎ネタどんだけ~
(爆笑)


最後カテコに続く~
スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2979-05ff0fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top