09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大坂オーシャンズ大千秋楽レポB(1)

ナニワの監察方のもうおひとりからのレポです。
やはり、ワタスのコメントは入れず、読みやすいようにアップさせてもらいます。
いつものようにですが、
「感激し過ぎて記憶もあいまいなので、台詞はニュアンスで受け取ってください。
そこのところをヨロシク」
とのことです。

このレポは、通常のレポとは違い、
なんつってもこれだ~ってことで(笑)
まずは演技指導からです。(あはは)
では!!!

大阪オーシャンズ大千秋楽レポB by ナニワの監察方

・オーラスの演技指導
もうね・・・・・
まずはこれを語らせて~ってくらい
オーラスの演技指導は
「わ た し た ち は
 い っ た い な に を 
み せ ら れ て る の?」
状態だったわけですよ(笑)

「演技指導は…ダニー・オーシャン」

きたきたきたーー!
何見せてくれんのかな?
ジョンソン先生再びっ?o(^∇^)o
って思ってたらなんか渋いモードで
(いや、それがダニーなんだけど)

ダニー
「我々は男だがときには女に変装しなければいけないときもある。
男に言い寄られたらどうする?・・・ラスティ!」


ここのダニーがなんかちょっと緊張気味に見えたのはなぜ~
誕生日サプライズ同様ずーっと一人であたためてきた企画だったりして(笑)

ラスティが前に出てきてダニーと中央で向い合わせ。
ダニー向かって上手側、ラスティが下手側です。
ダニーがラスティの左手(手首だったような気も)をとり
自分たちの肩辺りまで上げ、
めっっっっっっちゃ渋くて甘い声で、でもはっきりとした口調で
「愛してるよ」
ひぁぁああああああああ~~!!!!!!
顔はラスティと至近距離!
目線もまっすぐラスティを見つめたまま!

観客絶叫ww
あまりの甘い声にクラクラ・・・どこにそこまでの色気隠してたんだ!ってぐらい。

ラスティ
「あちきも!♪」(素直すぎる反応w)
ダニー
「そこは『ダメよ~ダメダメ』だろ?」
仕切り直し。
ダニー
「愛してる。」
ラスティ
「ダメよ~ダメダメ!」
ダニー
「俺はラスティちゃんと出会って人生が変わったんだ。
いいだろ?」


(私はここ“お前と出会って”に聞こえました。、
どんだけ一瞬脳内変換な私の脳ミソw
あとから友に聞いて、あ、そうだったの?って(笑))

この辺りからダニー囁き系の甘~くて渋い声です。
ラスティ
「ダメよ~ダメダメ!」(嬉しそうな顔すんな)
ダニー
「可愛いよ…だから…いいだろ?」
この「可愛いよ」の声がめちゃくちゃエロくて失神寸前。
ラスティ
「いいーーーー!!!」
(はぁとだらけの声)
と勢いよくダニーの首に抱きつく!
このときのダニー、目をまーるくして客席を見て
「やれやれ」といった表情で可愛かった~

そのあと
「演技も大事だが一番大事なのは仲間だ。
皆よく集まってくれた」

と、人ずつ順番にハグ。(客席拍手~)

ラスティは定位置に戻っててダニーわざとスルーするのかと思ったけどちゃんとハグしてました。
先ほどのラブラブっぽいものではなく仲間!って感じのかっこいいハグです。
でもこのハグの仕方が他のメンバーに比べるとやっぱり慣れてるというか、
片手で握手しながらお互いの背中を叩く感じだったんだけど呼吸ピッタリ!
さすが~\(~o~)/

で、最後にバシャーと少し長めのハグをし終わったあと、ダニーちょっと壊れました。
ええ声で妖怪体操歌い踊りだしましたー。(キャラ崩壊)
「今日は何かおかしい。
妖怪のせいだ!
ラスティ終わらせてくれ」

ラスティ前に出て
「ダニー・オーシャンが失礼いたしました!」
ダニー後ろでまた踊りだし壊れてるw
ラスティが駆け寄って「どうどう」という感じで押さえてました(笑)

とまあ大騒ぎの演技指導だったんですが、わたしの心拍数は上がったまましばらく治まりがつきません。
あろうことかそのあとの「愛した日々に偽りは無い」がラスティへのラブソングに聞こえてくる始末で
初めてこの曲で泣いたw(ごめんなさい)

「人生変わった」って元ネタにもある台詞なんだけど
ここもぴったり合いすぎてて・・・
もう泣きそうになるやら、でも萌えたいやらで爆発しそうな私の頭。
そしてとにかくダニーが色気ムンムンでカッコ良かったですう~

こんな甘くて色気のある声出せるんだ!って。
終始あんな真剣なまなざしでまっすぐ見つめられ
「愛してる」なんて言われたら
男女問わず骨抜きになるんじゃないの~

ああ、すごかった、ホントにすごかったです!!

つづく~


スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2977-7ba9350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top