09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ものすごい大千秋楽レポがキタ~

「待たせたな」

キタ~\(~o~)/
大阪オーシャンズ大千秋楽のレポが~

すごい熱気と情熱とボリュームのレポだぁ

拙宅にアップされてきた監察方レポを楽しく読んでいた方も多いはず・・・
そして、きっと、たぶん、オーラスレポを待っておられたのでは・・・

2人の監察方ががんばってレポを上げて送ってくれたのに
ちょっとワタスの方で義母の病状やらなんやらいろいろあってアップが遅くなりました。
申し訳ござらぬm(__)m

テンプレもオーシャンズにちょいと戻すぜぃ!!

レポのキタ順番でレポAとBという書き方をさせていただいてます。

それではまず、もうひとりの監察方のレポA、いくぜ~~~
怒涛のオーラスレポじゃ~


カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2973-8c6ace0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top